目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-15 18:39:49.0 テーマ:その他

プク膝とペーペスと(991日目)

昨日は、プク膝を開催しました

リアルバタバタしてて
あうあうしながら、定型を入れてログインしたのが5分前
(ログイン非表示)

広場で定型をセットしても
改行が変なので、全部の見直しが必要なのです

ログインしたら、シエルンの家の前だったけど
移動する時間もなかったので

シエルンの家の前で
『白チャで』最終チェックをしてたのは内緒ww

他人の家の前で、がんがん白チャをたれ流してた
迷惑な奴は私です(汗)

ログイン表示にして、アズランを走る

間に合わない・・・

やばい、今まで遅刻した事はなかったけど

マジでヤバイ

10秒遅刻しました(涙)
ごめんなさい、ごめんなさい(><。。

何事もなかったように、挨拶して
プク膝の開始~!!

前回よりは少ないかな?

アプデ後だしな
と、思っていたけれど、すごい人、人になってきて

30分超えたあたりから、座るのに微調整するのが
困難になる位に重くなります

人・・増えてね?(汗)

色んな人と話したり交流したいのですが・・・

一人でポツンとしている人に話しかけたいし

いつも来てくれてる人ともお話しがしたい

フレさんとも、お話ししたい

皆と写真も撮りたい~


全然上手く立ち回れない(涙)


どうしたら上手くできるんだろう
大きいイベントの主催者さんはどうしてたっけ?
思い出せない(涙)

頭の中でグルグル~

全然、思うように立ち回れなくて
ウルウルしてました

泣いてはないけどな
はっはっは

それでも、いろいろ交流した!
したよ!

今回初(膝)と2回目~(プクさん)
っていう会話が聞こえてきて

おおお!
ってなったり

プクさんの隣に座ったら
どんどん増殖して、長~くなっていき
笑い転げてたりw


楽しかった!!

終った後も1時間ほど残って


ワイワイ


ワイワイ

楽しかったーーー!!

撤収~~

家に戻り

ボヘ~~~
 ボヘ~~~

スマホでツイッターをチェック

もうプク膝のツイがある~

ゴロゴロと寝ながら
ツイッターの感想を見てニヨニヨ~

ファボ・ファボ!
ファボ魔になっていましたw

お行儀悪いですw

ボヘボヘのゴロゴロ~
ってしてたら、メメからモグラのお誘いが!

コイン無かった気が・・
って言ったら無くてもいいし、サブでもいいそうで

ペーペスのアクセサリーが欲しい!!
って事で、ペーペスで参加!!

ペーペスならカード持ってるぜー!!

現物1個と、破片10個になったけれど
安定の合成失敗・・・orz

中々厳しいの~

解散!!

ペーペスで放置して、ツイッターチェックに戻る

ボヘボヘのゴロゴロ~
ってしてたら、ゼルメア1回ずつの2周しようと
またもメメからお誘いが!!
わーい!

ペーペスで行きたい!!

ペーペスは戦士デス
戦士以外の装備を捨てていたら

ペットのモンスター達が
裸だったというwww
まさかの盲点w

絆のエンブレム改が欲しいので
モンスターバトルロードをやりたいのに
昇級試験が厳しいのだー!


裸でなくなればいい!
 耐性が微妙でもいい!!

絶対2周(1回ずつ)!
熱くなるな!!
ってクギをさされての2周

熱くなりそうだったけど、我慢した!!

ってか、我慢できなくなりそうだったけど
もう1回クギをさされたwww
(よく分かってらっしゃるw)
うははは

楽しかった!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる