目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-16 09:04:16.0 テーマ:その他

ドレア作成のためにゼルメアへ(992日目)

ダラダラしてたら、気が付けば深夜

あ!!
プクのモデルさん達が並ぶイベント
今日だったの忘れてたーー!

プクコレにスカウトアタックしたかったのに
すでに終ってる・・・orz
ガーーーン

ま、いっか
(いいのか!?)

先日から、姿見を見て考えていたドレア
段々違う生物になっていくので(えっ)
プクに戻しつつ・・・

砂海の腕が欲しかったのでゼルメアへ!

砂海は1階~4階に出るので
フレさんは誘わずに、一人で行くぜ!

ゼルメアの聖紋が2個なので2周だ!!
テッテケテー

調子いいなぁ~の3階

出なかったので、もう1周~
テッテケテー

お!出た!!
やったー!!
テッテケテー

あ・・・


あれ???


あんなに行けなかった


4階に到達wwww
今かよ!!!

砂海の腕が目的だったけど
これで4階に自力で行けなかったー
ってのが無くなったwww

ドレアの用意をしていたら、メメから試練のお誘いが~
やったー!

チムメンさんの試練なのかな?
混ぜてもらいました

ワイワイ、おしゃべりしたての試練
楽しかったーー
解散!

よし、ドレアだ!!
作るぞ~~!!!

で、完成したのがこちら


安定の、こだわった足が見えないw

プクのままだと分かりにくいので
人間Verがコチラ


体上のひし形の模様と足の模様が一致するのですw

これ、族長足なんですYO!

TシャツがズボンにINしちゃうのと同じ現象(?)で
足の上にどっかり乗ってたやつが消えると
こんな模様がwww

満足!

って、ストーリー!!!

やらねば!!

って駆け抜けて、魔王さんが暗号で言ってた所までは到達

もうちょっと先なのかなぁ~
って所で、眠さ限界で就寝~

楽しかった!!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる