目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-17 17:56:40.0 2018-09-17 17:57:26.0テーマ:その他

Ver4.3のストーリーが終ったー(ネタバレなし・・のはず)(993日目)

魔王さんも待ってるし
いい加減、ストーリーをやらねば!
と、進めていました

あ!!!

途中のボス来た!!

今回は強いってウワサを聞いていたけれど
強い!!

ぎょえ~~

職の構成を間違えたかもーーー

ネタバレになるから、書かないけど
ドタバタドタバタ

ひぃいいい


あ!!


勝っちゃったwww


あれ??


魔王さんが一緒にやろうって言ってたの
コレじゃwwww

ま、いっかw
(いいのか!?)

続きが気になったので、ムービーを見て
そろそろ次のボスがきそうな直前で
進めるのをやめます

サブクエを消化~

というのが、夕方の出来事

- 夜 -

水やりだけするつもりでサブでIN

チムクエを見る>
 ゼルメア4周って書いてある

ゼルメアにいく準備
 >装備が欲しいなぁ~

ちゃんとしたの欲しいから、買うか!

そんな、わけの分からない思考で
装備を買うことにしました!!

思いついて、買い始めたら止まらず

2000万位かけてしまったかも(汗)


サブにwww


腕だけは、昔に買っていたのがあったので
腕も入れたら、総額2500万位かも(汗)
うははは

サブのレベルは96

武器と、体下(自由)はLv99の物を買ってしまい
装備できないというwww


いったい私は、何がしたいんだ!?


装備を着たい!

ストーリー進めての報酬でレベル上げできないかな?
と、思考がスライドし

ストーリーをやりはじめ(汗)
もうすぐ錬金釜が貰えそうなところまでいきました

レベルは97に!!
やったー!

あと2だ!!

そして、時計を見て

あれ!?
こんな時間だ(滝汗)

えと・・
魔王さんとストーリーやらねば!!

慌ててログイン

いたーー!!

何かやってるっぽいので、後で話しかけよう

って、ウロウロしてたら
寝落ち・・・(滝汗)

はっ!
と、気が付いたら
魔王さんからフレチャがきてたぁぁ
アワアワアワ

今、ストーリーをやっているそうで

慌てて合流
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

1戦目
魔王さんの天地(サポ)が
カカロンを呼ばない~(><。。

チビは僧侶

回復&ザオ役がいないとムリー!
って騒いで、やり直し

回復&ザオの補佐がいれば、負ける気がしな~い
サクっと勝って

そのまま二人でストーリーを進め

次々と撃破して、ストーリーが終りました
やったーー!!

二人で、冗談いいながらムービー見てて
めっちゃ面白かった~~!!

そこから、一緒に各地の状況の変化
セリフが変わっていそうなNPC巡りをして~

解散!!

おもいっきり深夜にINしてしまって
申し訳なかったけど、超~~楽しかった!!

Ver4.3のストーリー終ったぜえええ
やったー!


魔王さんとの写真を撮り忘れたから
べつの魔王との写真で代用しようそうしよう

と、おいてみたけれど、何か違う気がする・・・
ま、いっかw

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる