目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-09-24 10:42:45.0 テーマ:その他

祝:1000日目だけど、基本釣りw(1000日目)

ついに日誌が4桁になったー
やったーー!

1000日目だけど、基本、釣りしてただけ
なんだけどねw

合間に、ウロさんにレグを誘われ~

準備が簡単な魔がいいなぁ~
と言って参加したら

レグ4だったwww

僧侶で倒した事はあるけど、魔は初かも?
固いだけって認識しかないので無問題!

最後、咆哮が多くてコケまくり、攻撃が入らない~
残り1分を切ったところで、おたけびが来たけど
無視してメラゾーマ入れたら


撃破!!


「あと1発だったのか」
ってウロさんのフレさんが言ってました

まるで、計算していたかのように
おたけびを無視して、メラゾーマ入れたけど
「あと1発だったのか~」
って思っていたのは内緒w
てへw

1000日目で、レグ4を「魔」で初討伐!!
やったぜ!!
※僧侶では倒してます

私らしい(?)記念日だなw

ワイワイ騒いで、追い出されるまで雑談

追い出されても雑談www


ウロさんのフレさんに
「膝の主催者はこんな人なの?」
って、言われたけど・・・


どんな認識だったんだろう(汗)


ウロさんが、踏んでって言うから
踏んでただけなんだけどねwww(ぉぃ)

解散w

釣りに戻る

何か、小さいのばっか釣れる~(><

5サオ釣って、黄金のイカが1杯も釣れないから
やさぐれて、サブったりとかもしたけど

釣り、釣り~

22時~
【リラックスコンビニ】 7'ELEVEn concept:3 
に行ってきました

コテツさんがゲストだったので見たかったのだーー!


キャットフライじゃないですよ!
コテツさんですよ!! www

歴代のドラクエ話しが多かったです

ドラクエシリーズは、結構やっているけど
やると記憶から消去されていくので(汗)
ほえ~~、そうなんだ~状態


とりま、コテツさんの女性の好みは
ドラクエ3 SFCの武闘家って事だけは分かりました

解散!

釣り・釣り・釣り・ドラゴンガイア並×2
ゲルニック・釣り・釣り・釣り・釣り・釣り・・・

みたいなww

釣りの合間に、何かに誘われると参加~

ゲルニックは
魔王さん「ジェネリック」
という謎なお誘いから、ゲルニックへww

深夜は、ユキちゃんと一緒にPT組んで
ず~~っと、おしゃべりしながらの釣りで
めっちゃ楽しかった!!

やっぱり、誰かと釣ると楽しいよね~

ポカの現在の記録

【白イカ】
最小:556.1
最大:1398.4(ビック)

【黄金イカ】
最小:1370.1
最大:1505.3(ビック)

もっとがんばろっと!

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる