目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-09 18:28:15.0 テーマ:その他

浮いたり沈んだり(1013日目)

プク膝の感想ツイートや、広場での感想日誌を読んでました

ツイッターを見ていたら
「ドラクエのプク膝がゲームを超えて
 今度はFFでララ膝が開催されるらしいです」
っていうのを見つけます

へ?プク膝から?
ま、まさかね(汗)

同じような事を考える人がいるだけだろう、そうに違いない
主催者をみつけて、いいねしたら・・



『ララ膝の存在がプク膝の人にバレた(バレてる)
リスペクトです(涙)ゆるしてください!!!!!!!!!!(涙)』



って、ツイートがwwwwww

うひっ!!
焦らせるつもりは無かったんだ!!
スマソ!!!

そして、プク膝のリスペクトだって言ってる!!

FFはやっていないし、見に行けないけれど
応援してる~って、お返事しておきました

なんかね・・・


ビックリした!!!
というのが、正直な感想


プクリポが膝の上に座る「だけ」のイベントなんだけどwwww

プク膝が、ゲームを超えて広がっていくのが嬉しすぎて
笑いが止まらず

リアルで、プク膝が~~FFで~~って騒いで
キャッキャウフフしてました(てへw)

で、浮かれてたんだと思う・・・
やっちまった(涙)

いつも余計な事を言ってしまうので
基本、あまりしゃべりすぎないようにを心がけているのですが
調子に乗り過ぎました・・・

ルームで、ちょっと話題がでたので
情報交換がしたいのかな?
と、勝手に思い込み、ペラペラと話しまくったら

そういうルームじゃない
と、おしかりを受けてしまった

ごもっともデス
本当に申し訳ない・・・

不快な思いをさせてしまった
と、一気にズドーーンと落ち込み
ショボショボに(情緒不安定ではない)

そして、ショボショボしていたところに

メンズコレクションのモデルをしていた方から
「ポカが、目の前でバナナの置くとこ見ていたんだよ。
バナナで転んだ」

と言われまして、さらにズド~~~ン

目の前で置いていたの!?
気が付かなかった~~~(><。

会場整理もやっていたので、見学者側を見ていることも多く
モデルさんが歩く所にバナナを置く行為を見逃していた(><。。

ごめん!気が付いてなかった
って平謝り

スタッフとしても、ダメダメじゃないか・・・

もうあかん
モチベが最悪・・・

ドナドナドナ~~

ログインする気分じゃなかったけど
22時~約束がありました

先日、ドルボレースを1人でやってたら
プクコレでモデルをしてくれた方がいて
おしゃべりしてたのですが

撤収する直前に
ドルボードが10キャラで欲しいのに
ドルボードが1つも手に入らない
って言っていたのです

え・・・!?
エルフ目当てじゃなかったの!?

ドルボード目当てだったら、後ろに乗せて走るよ~
って約束をしていました


10キャラ分wwww


おしゃべりしながら、レースして
キャラが次、次とかわるので


スタートまで一緒に写真を撮ったり


撮ったり
楽しい~~


何周も走っていたら、コッコさんが来て、一緒に走ってくれたり


最後には、自分でももう1回走ってみるとの事で
一緒に走りました

そしたら、なんと!!
1回ハザードにひっかかったのに

5分40秒を切ったーーー!!!
やったーー!!!

2人で、超~~~盛り上がってました

あいのりして見てて、コースがわかったのと
私の後ろをついていったら行けたーー!

だそうで、もう嬉しい~~

超~~~嬉しい~~~


2人で、キャッキャウフフしていましたw


グレンに戻って、おしゃべりしてたら
あれ?メメじゃん!?


そういえば、さっきドルボレースに走っていってたぞ

2人ともメメと知り合いなので、PTに召喚したら
スタートブーストが成功して、おお!ってなったら
まがったところに、ベス・・・


wwwwww


ごめん、大爆笑してしまったw

3人で何かしよ~ってなって
メタキン持ち寄りにGO!

フレだっていうのにあまえて
レアボス出したいと騒ぐ(汗)

レアボスコインが99枚で、えらいこっちゃなのです(滝汗)

爆裂で、レアボスを倒すという、何だか分らないノリで
6枚持ち寄りした後は

超元気玉(2個使用)の残りがあるから
試練に行けるところまで行こうってなり、試練に突入~~

レベルも上がりうまうま~

楽しかった!!

グズグズと、変に落ち込んでいたけれど
皆と遊んで、気分が浮上~~~
ありがたや~~

あと、ドルボ一緒にとりに行った方は
メンズコレクションでもモデルをしていのですが
モデル中に、パレードダンスで付いて来ていた方の事を

バックダンサーだと思う事にした
って言っていたのが、個人的にツボでした

なるほど!
気の持ちようだね!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる