目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-17 16:00:44.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習と防衛軍とおしゃべり~(1020日目)

風邪薬飲んで、すやぁ~~な毎日

一昨日はINしなかったので、昨日の日誌はお休み~

ちょっとだけ復活したのと
飛竜花火の練習日だったので、ログイン

ジャスパーさんが居たので、若干ファンになったチビは
足元ウロウロして、ちゃっかり膝にwww
ふはは

定型は、なんとか作って披露して~

色々教えて貰い、メモメモ
なるほどね

メンバーは皆、優しいので
すっごく居心地がいい~


お手本を見せてもらったりして
練習が終ったので撤収~
※アキラメロンさんみたいだけど違います


風邪引きだったので
メメの周りを走り回って落ちようかと(迷惑)
ドタドタしてたら、PT申請がwww

うるさいウサギが居ると思ったら、私だったって
スマソ

何する~?ってなり

レロ>3だから却下

DK>しない

バトルネ>しない

え~~~っと

時計をみたら、40分過ぎだったので

「踊りに行こう!!!」

いきなり、軽いのになったって笑われながら
ガタラの鯖1でダンシング、ダンシング

何も考えず、踊るのも
たまには楽しい~~


よくこの企画通ったなって言っててワロタ
本当だよなぁ~~w

その後、防衛軍に野良で参加

倒せたらいいよね~
って言ってマッチングでPT構成みたら

これ・・・いけるんじゃね?
って感じ

押せ押せで、だれも防衛結界を守らないww

雑魚敵に、結構な攻撃を受けてるんだけど(;;
ひたすら防衛結界を守るww

ボス討伐に参戦し~


討伐成功ーー!!
やったーーー!!


満足満プクで解散~~

メメの家と、シエルンの家が、同じ地域にあるので
走り回って水やりをしていたら

シエルンが家にいたーーー!
わーーい!

そこから、ずっと白チャでオシャベリしてたら
シエルンのフレさんが来て

みんなで色々とおしゃべり~
かなりの深夜までしゃべっていてしまった(汗)

イベントを開催したいけど、先送りにしていて
愚痴を聞いてもらい~の

腹黒い、こいつコエーーって言われたりwwww
うはは

そこで、こんな提案しようと思う
って言ったら、後押しされたので提案広場に提案してみた

今のところ、『そう思わない』が多いwww

いつもの事だが・・・
この思う・思わない機能は意味があるのかなw

遊び人が欲しい・魚ロック機能が欲しいと提案したけれど
『そう思わない』がテンコ盛りだった私が通りますよ~w

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる