目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-20 23:59:10.0 テーマ:その他

バトルネ、ルネルネ・・・逃走(1022日目)

やばい!
リアル多忙すぎて、気が付いたらこんな時間だwww

今日が終ってしまう~~~~
あうあうあ~

昨日はINしてすぐに
バトルルネッサンスやっていました

行きたいイベントもあったけれど
ともかく、さっさと終らせたい!
って事で

タイムアタック以外を一気にやるので

自分:僧侶
サポ:扇天地(カカロン)・バト・戦士

天使かけまくって、天地優先でザオしてれば
大体いける

天使>聖女まいて、余裕ができたら祈り>回復?

敵が多いと全滅することがあっても
何回かやれば倒せるし~
で、ずーーーっとやった感想




飽きた!!!




マジ飽きた!!!!



僧侶は、当分やりたくない
お腹いっぱい


敵は違うけど、同じ事ずっとやって
やってらんねーー!!

やりはじめたころは、スキルブックも貰ってなくて
30P位だったのが

今200P位はいったので、もう少しだぁぁ
我慢だ!!我慢!!!
で、やってたけど

飽きたので、終っているっぽいダンディオガ男へGO!
フレ一覧を見たら、まだやってるっぽいから
終ってる時間だけど行ったったw(自由!)

ウロウロして、何人かとおしゃべりして
膝にも乗って~
写真撮って~
撤収~~~

オガ男成分の補給完了!(えっ)

飛竜花火用のドレアの用意しよっと!

サブがこの足持ってたはず~
で、便利ツールでサブの倉庫をかき回して

ないなー
どこかなぁ~
ってやってて、ふと画面を見たら・・・・


うぁ!!


ビックリしたーーー


モナが隣に立ってたwww


そこから二人でオシャベリ開始
ず~っとお話ししていました

気が付いたら、すごい深夜で解散~
楽しかった!!

その後、装備がほぼ揃っていたので
飛竜のドレア完成させて就寝~

写真整理忘れてて、何もとってないので(ぉぃ)
過去の写真を載せてごまかすw


イケオガに釣られるの図w

おしまい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる