目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-25 19:08:55.0 テーマ:その他

サソリ始動!プクコレも始動(1027日目)

今日からサソリが追加だぁぁあ

ログイン!!!

えと・・
プクコレの準備しようかな(えっ)

日程調整しまくってましたが
シャロさんから、その日ダメって返事があったので
じゃあ、この日は?って聞きまくり

ついでに(ついで?)サソリ情報も貰います
なるほど・・メモメモ

サソリとプクコレの話しをしていたら

ユキちゃんから
「ガルドリオン行かない?」

え・・・(@@;



サソリじゃないんかい!!!!!


超ワロタww
めっちゃツッコミいれたった

そして、ガルドリオンを誘われたのに
サソリにシフトしたwww
うはは

あと2名~

メメがいるのでフレチャで

サソリ

サソリ

サソリ

サソリ

サソリ

ウルサイなww

返事があるまで、サソリ、サソリと騒いで
メメ参加w(強制参加っぽかったなw)

メメが用意している間に、モルガナさんにもフレチャで声をかける

サソリ

サソリ

サソリ

サソリ

サソリ

ウルサイなww

4名揃ったーー!
ユキちゃんが、サソリについて、ポカに教えて貰った
って言ってたけど

ごめん!その情報は


ほぼシャロさんから聞いたものだぁぁあ(ぉぃ)


ログを見ながら教えてたなんて、絶対言わない!!

そんなこんなで、1飯やったけど
黄色にすらならなかったーー!

どうやって避ければいいのかが
なんとなくつかめた感じかな

解散~~

さて・・・

プクコレの日程が決まったので
スタッフを集めなければぁぁあ

前回まで、スタッフ:6名


今回15名


2倍以上だwwww
やばいな・・・

スタッフをお願いするのが苦手で、苦手で
って、そんな事を言っていられない

あちこち頼んでまわります。

中には、声をかけてくれて嬉しい
って言ってくれる方もいて

え!?
そうなの??(@@;;
ってなってました

そういえば、私もスタッフを手伝ってって言われると
嬉しい気持ちになってたな

うん・・・
嬉しく思ってくれる人もいる
って思って、お願いすればいいのかなぁ~

グルグルしながら、3名確保~
やったーー!!

これで7名だぁあ

あと8名がんがります・・・orz

また、モデルやりたいって人もいたから
モデルさん数人にも声をかけないとだぁあ

なんで、サソリが開始する日に
プクコレで動いてるんだろう・・・

と、思ったら負けだw

という、プクコレは12月8日(土)22時~の予定です
(こそっと、予告)

よろろ~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる