目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-26 17:10:22.0 テーマ:その他

キッズコレクション準備とハロウィンイベント(1028日目)

キッズコレクションのスタッフをします

22時~
打ち合わせ~

どういう流れになるかとか、聞いて


スタッフの集合写真を撮って解散

前日、サソリに行くのにスキルをメッチャいじりました

サソリに行ければいいかという感じで
かなりメチャクチャ

バトルルネッサンスで、スキルブックを2冊貰ったし
いっその事、全部やりなおすか!!

ツールが便利らしいけど、PCとWiiUが離れてて
大変なので・・・

チマチマ、チマチマ
1時間くらいかけてスキル設定

終った~~
眠い・・・ふらぁぁああ
気が遠く・・

すゃ・・・・

あ!!!

いいね☆が飛んできた!?


誰だ!?!


メメだった・・・orz


いいね☆を返す~~~
って、いねぇぇえええ!!!!

家に帰りやがったぁぁあ

フレチャでおしゃべりをしながら
リポちゃん、やった??
って、おびき寄せる(えっ)

ヴェリにおびき寄せ成功~
いいね☆を返して~

この服いいね
とか、おしゃべり


メメの顔がいつものメメっぽくない・・

なんでだ!?
って思っていたら

メメのプクが、種族変更してオガになっていただけでした
なんでオガwwww

ハロウィンのイベか・・・

「ハロウィンイベもうやった?」
って聞いたら、

「やるわけがない」
だそうですwww

そうだよなぁ~
メメは、イベント嫌いだもんね

あれ?
じゃあ何で種族変更をしてるんだ???

聞いてみたら

以前、ガタラのお宝探しで
宝箱から出た種族変更券がジャマだったので
使ったそうです

ちょっwwww

ハロウィンイベで、種族変更を無料で出来る時に
なんで種族変更券を使うんだよwwwww
めっちゃワロタ

ハロウィンイベント一緒にやろうず~
お誘いして現地へ

リアル、めっちゃ忙しすぎて
イベント詳細確認せずにGO!


えと・・・
衣装を変えるから
今借りてる(リポちゃん衣装)はもう使えなくなる
って言われます


リポちゃん10分で終了~~~~


なんでだよwww

行き当たりばったりとか、順番まちがえてるとか
色々言われたけど、気にしな~~い

同じ日に開始すんなよ!
もーーー

なんか、クエストみたいなのがあると思ったら
何もない・・・


2人で来る意味がなかった!!!


ぬいぐるみは高いし、他の人に渡せないみたいだし
何がしたいか分らないイベントだな

借りられる衣装が3着

全部を着てみたけれど、可もなく不可もなく??

メメが「このティアラ何?」

私に分るわけがない!!

チビ「わかんない」

「女子力ゼロだな」

「うるさい!」

2回位、女子力ゼロって言われたけど
超~~おしとやかで
超~~~レディに何を言うって感じだな
ふへへ

時間は夜の1時30分
いつもだったら、もっと遊べって言う時間だけれど
次の日は、朝早くから用事があったので、就寝~

ハロウィンイベントは
チビとしては、ちょっとガッカリだったかな

レンタル衣装券が貰えるので、全キャラやるけどねw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる