目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-10-30 15:50:55.0 テーマ:その他

結局バトルルネッサンス(1031日目)

全キャラで、ハロウィンイベの
ぬいぐるみと衣装券をゲット!

ポカでログインしたのが、0時半過ぎ

もう行きたいプレイベは全部終わってるやん(涙)

何をしようかな・・・

フレ一覧を眺めてたら、メメが偽グランゼドーラに居ます

なぜ、偽のグランゼドーラ?

どこだろう・・・

着いた瞬間に
グランゼドーラ広すぎ!ムリ!!
って思い(えっ)

ささっと、路線変更(早っ)

バトルルネッサンスをしよっと♪
タイムアタック以外は全部終わっています

サポ3でタイムアタックのブログがあったので
読む!

まず、幻魔将ファズマだ!

僧侶、戦士、戦士、占い
フムフム

自分は占いが確定したw
サポ3借りてGO!!

力のタロットで~~

あれ?
サポが走っていって、戦士×2にバイシが
かからなかったぁあ

開幕ダッシュかよwww

初戦だしね、しょうがない

勝利~~

タイム:3分54秒

えと、クリアタイムは??


3分50秒・・・orz


初見で4秒オーバーなら、クリアできそうだな

2戦目
バラバラに広がって沸くから、アンルシアが消しても
数体が残る

そこが増殖して、でもバラけたままでの繰り返しで


5分08秒


・・・・


次だ次!

全滅

次だ次!!!!

4分54秒


・・・・


全滅とタイムオーバーをひたすら繰り返す


うがぁあああ!!!(ノ`´)ノ~┻┻


初戦で、開幕バイシ入ってたら、クリアしてたと思うのにぃいい!!
ムキーーーッヽ (`Д´)ノ


ひたすらやったけど、結局クリアできませんでした・・・orz

ねむねむ~~
で、撤収~


タイムアタックは、運の要素も多いから、ダルイぞ!


とりま、報酬を全部貰えるまで、がんばるる~~

あと6Pだ!(のはずw)

--- おまけのおつかい ---

はじめてのおつかい


えとえと、勝手に差出人を見ないで~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる