目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-06 17:28:03.0 テーマ:その他

祝!プク膝2周年記念2時間スペシャル(1038日目)

プクリポが膝の上に座る会が、2周年を迎えました

記念日だから何かしたくて、開催時間を2時間にしました
(時間をのばしただけともいう)

2年前の11月5日に開催したので
11月5日に開催!

あちこちで言ってるけど


1周年はすっかり忘れてたYO!


気が付いたら、過ぎてたwww
ふはは

定型は、いつも使い回し(ぉぃ)

飛竜花火の定型をけして、プク膝の定型に変更~
2周年だから、最後を少しだけ変えました

定型が完成したのは、開始10分前だぁああ(滝汗)

安定のギリギリ生活
ヤバシ!!

ログインして、アズランを走ってて気が付きます

ツイッターで花火持って行くって方がいて
私も用意する~って言ってたのに

サブの倉庫から持ってくるの忘れてたぁああ
ギャーーー!


そうだ!
困った時のユキちゃんだ!(えっ)


ユキちゃんが来てくれるって言っているので
花火くれぇええ!って騒ぐ


花火の根回し完了!(ぉぃw)
ユキちゃん花火ありがとね~とここで言ってみるw


現地到着!!
5分前!セーフ!!

って、人多くね??(汗)

いつも開始直後は、まばらなのですが
表示限界を超えてるよ!?!

何があった!?!!

2周年のせい?
土日に比べて、プレイベが少ないせいか!?

内心あせる


なぜって・・・


いつもは20分過ぎた辺りから、人が増えはじめるから!!


これ・・どうなるんだ!?!!(どうにもならんけどw)


開始して、しばらくしてから気が付きます


写真がMAXだぁぁあ!!
写真を撮ったら、以前のが消えてしまうぅぅう(涙)


定型を入れ替える作業の時に、整理しようと思っていたのに
忘れてたーーー!!


どうしよう・・
オロオロ


メメが居たので、メメのリュックの中に隠れる(えっ)

課金して写真枠を広げよう、そうしよう!!

ログアウト!!(主催者が消えてどうする!w)


課金しようとしたら、決済中で出来ない
って言われる


なんでーーー!!!(涙)
※0時36分に決済メールがきていたので審査中だったのかなw


写真ががが~~!!

慌てて、PCを起動して写真整理!(ぉぃ~~)

直近の写真をかな~り保存&削除
結局、10分も不在になってしまった(汗)

慌てて戻ったら、まだリュックの中だったwww
セーフ!(絶対アウト!)

誰かとお話しをしていると、近くに
お話しが終わるのを待ってる方がいて

お話し(写真)が終わったら、その方とお話しして

お話しが終わって、1歩歩くといいねが飛んできて

2周年おめでとうって色んな方から声かけてもらて
嬉しくて、嬉しくってホワホワしてました

でも・・・


3歩進むのにどれだけ時間かかるねん!
って感じでしたwww
(嬉しい悲鳴ってやつやね)


ベランダは、いつもは端の方はガラガラっと空いているのに
昨日は、ほぼ埋まってました(すごいす~)

最後の挨拶の時、夜だったので
花火を上げたけど、重くて重くて
花火1個あげるのに時間がかかってビックリしたよー

何人いたんだろう・・

2周年って告知したら、お祝いに来てくれる方が多くて多くて
めっちゃ嬉しかったぁぁああ!!

皆、来てくれて、本当にありがとう~~
(って、日誌読んでないと思うけど書くw)

開催当初は、3ヶ月毎の開催だったけど
皆、楽しみにしているみたいだから、毎月の開催にして

宣伝用にツイッターを始めちゃったりして(汗)

気が付いたら、プレイベ好きには知られているイベントになってた(っぽい)し

気が付いたら、色んな膝が増えてて

気が付いたら、FFでもララ膝が開催されていた(っぽい)

そして気が付いたら、2年経ってた

そんな2年でした

最後にちょっとだけ変えた定型は

「■3周年、10周年を
  目指して頑張ります」

でも、10年は頑張れる気がしないwww
ふはは

気が付いたら、10年経ってた
ってなるかもしれないけどね

--- おまけの写真ペタペタ ---


【集合写真】
全然写りきっていない・・
WiiUの限界デス




おめでとうのクラッカーいただきました~!


プク膝に来ないと思ってたフレさんが来ててビックリ
なんでかって聞いたら(聞くなw)
フレさんからイケオガが少ないって呼ばれたそうで・・・

ナイスフレさん!!
って思った!!!



寝落ちの殿以外、全員帰るのを見届けたので
2人(1人?)で記念撮影~

おしまい!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる