目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-07 15:55:34.0 テーマ:その他

増えていく膝(1039日目)

膝イベ、3連発

ウェ子膝 > プク膝 > エル膝
と、3日連続の膝シリーズ

エル膝が開催されていたので、行きました

最初から最後まで居るのは、ちょっと違う気がしたので
22時30分頃にログイン!

テッテケテー

ルームでユキちゃんに、エル膝に行く!
って言ったら、ユキちゃんも来てくれたー

PT組んで一緒に見学

PTチャットに誤爆しまくるチビ
ふはは

色んな人と挨拶したり、おしゃべり~

ユキちゃんが、めぐさんが居るって言ってます

めぐさんって誰だろう??

あ!!!


飛竜花火のイベントでチビが案内した方だ!!!


ブログも書いてくれて
プク膝も来てくれた人だぁぁああ!
※飛竜花火とプク膝のブログを書いてくれた

お姿を見て思い出した!!
個性的というわけでは・・・w


さっそく、膝枕をするユキちゃんと、隣に座るチビ

3人でおしゃべりしていたら、ウェ子膝の主催のサクラさんもきて


皆で記念撮影~~


ここで・・・写真がMAXにw(整理しろよ!)


毎日、写真枠と戦ってるなww

人が増えて、写真を撮った『フリ』をしたり(ぉぃ!)

あっという間に記念撮影の時間

チームで防衛軍に行こうって話しになっていたので
早々に撤収~

防衛軍後に、ユキちゃんから連絡がきます

ああああ!!!

数日前から、話があるって言われてたんだったぁぁあ!!
数日経ったら、すっかり忘れてt・・・ゲフゲッフン

なんだろう?
って思ったら、オガ子膝をやりたいそうです

なんですと!?



また膝が増えた!!?!!!



増殖する膝シリーズwww

今まで色々やってきたノウハウを伝えて
開催場所を探しに2人で走り回る

グランゼドーラの城テラスに決定~!!
日程も、その場で決めるユキちゃん

サクサク進むw
仕事早いぞ!!

ひっそりとやってみる
って、言っています


チビ「宣伝しまくるね!!」←聞いちゃいないw


そんな感じで、昨日にサクサクっと決まった
オガコの膝に座る集会は

11月22日(木)22時30分~ 開催でーす
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/5525867/

みんな来てねー!(ひっそりとは・・・)

解散~

最近、寝不足なので、早く寝ようと思っていたのですが・・

メメがエジャルナにいるから
メメの周囲を走りまわりに行ったら

「何かするかね」
って言われてしまう

しまったーーー!!
走りまわりに来ただけなんて言えないwww

えとえと

「ゼルメア2周したら寝る~」

って事で、軽くゼルメアへ~
シュタタ

超~調子がよくって9階にいけた!
やったーー!!

装備はハズレばっかりで
何も持たずに出たけどwww

メメにリダを渡したら2周しやがった!!

2周っていったじゃないかー!ww
って言ったら

1人2周じゃないの?
って・・・

ぉぃ!!

いつもメメが2周って言う時は
1人1周ずつの合計2周なのに


私が2周って言ったら、何で1人2周になるんだよ!!!!
もーーーw


まいっかw(いいのか?w)


チビは毎回「1人2周?」って聞いてるしなw
はっはっはw

2周ずつの4周して解散~
ねむねむ~~

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる