目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-08 17:52:40.0 テーマ:その他

格付けチェックとプクコレの準備(1040日目)

フレさんの日誌で知っていた
ニシゴンさんの「格付けチェック」

フレンドさん向けのイベントなので
紹介されないと見学もできないのです

見てみたいなぁ~と思いつつ
フレ向けだし、無理だよなぁ~
って思ってました

が!!!


が!!!!!!


タカさんが、見学に来ますか?
ってお誘いしてくれたぁぁあああああ

うぁあああああ!!!

マジかぁああああああ!!!


きゃあああああああ


やったーーーーー!!
(うるさいw)

22時~の開始だそうで、21時頃からソワソワ

遅れる訳にはいかない!(キリッ)

最近のリアル多忙なので、45分だけ作業しようかな・・・

ゴソゴソ、ゴソゴソ・・

えっと今何時だ???


!?!!!!?!!

21時56分!?!!!! Σ<(゜▽゜;)>


血の気が引く


相変わらずギリギリな生活です(自分のせい)

なんとか間に合った?
アウト??

タカさんに平謝り
すまねぇええ

格付けチェックは、見学者は誤爆防止のため
ルームでのみ発言(白ちゃ不可)

参加者は、白チャのみ

イベンターが多いので、白チャ、ルムチャがものすごい

シングルタスクな私はついて行けない

えとえと・・・(@@;

チャット画面を開いて一生懸命読んだり
ルムチャを見たり

あああ、目の前で色々と進んでいる

うああああ
ポカ・イズ・パニック

落ち着け!!!

チャット画面しか見られないなら
お茶でもいれて落ち着くのだ!!(えっ)

お茶を入れてる場合じゃないんだけど
ついて行けないし、焦るし会話できないし・・・

落ち着くために一旦離れる暴挙にでる
ちょっと落ち着いたーw

テレビの格付けチェックと同じですが
回答は、3択になっていました

ルームの進行のコテツさんのしゃべりが上手い
さすがだぁぁ

コテツさんは、あっち(白)とこっち(ルーム)の他に
PTも組んでて、頭どうなってるんだろう?って思う
(失礼な奴)

すごいなぁ~

タカさんは、ルームでガクトって言われてたwww
ガクトすげぇええ

マジすげぇええ

1問だけ間違えたけど、安定してたなぁ~

問題も面白かったー

1問目が終わったところ


そして、後半


全部を間違えたら、絨毯すらなくなり
話しかけられもしなくなったりw

超~~~面白かった!!

満喫~~~


集合写真を撮って撤収!!

満足、満プクだぁああ!!
ひゃっはーー!

タカさん、お誘いありがと~~
(ここで言っても意味ないかもだけどw)

さて・・・

プクコレをやるって決めてから
どう進めるか、頭の中でシュミレーションをしています

今回の大改造は、3会場での開催!

それに伴って、人間で歩くのを続行するか、廃止するか悩んでいました

アイデアが出てきたけど、現実的でないかも・・
グルグル~

ってことで、スタッフの意見を聞こうそうしよう
と思ったら、皆、寝るそうで・・(汗)

どうしようかな・・


あ!!


プクズランの時も相談して、いいアイデアくれたメメがいる!!

メメに意見が聞きたいって頼んでいたら
ユキちゃんが何の誘いだったの?って聞いてきます

プクコレの相談って言ったら、来てくれるそうで
メメとユキちゃんが相談に乗ってくれたぁぁあ
やったー!

廃止か、やるか悩んでるって言って
やる場合のアイデアを説明

難しいかなぁ~~
って言ったら

メメが
難しいかどうかじゃなくて、後悔しないようにやりたいようにやればいい
みたいな事を言います

うひぃいい!



マジ正論、マジ卍



そんなに、人間Verがやりたいなら、大変でもやるよ
ってユキちゃんも言ってくれて
ぐぅうう・・・

人間Verをやりたい!というより


スタッフ紹介がしたい・・・(汗)


第1回からずっと、スタッフの紹介をしていました

人間になる間の時間かせぎって言ってたけど

こんなに素敵なスタッフなんだよーって自慢してたんだよ!
あと、裏方にしたくない!!
という感じ?

色々とお話ししたけど、やっぱり
人間Verは廃止する事にしました

出来る事は、ムリしてでもやるのはいいけど
出来ない事を無理やりやるのはダメだと思うから

スタッフ紹介ですが、今日やる方法を思いついたので
スタッフ紹介は継続する事にしました

よし!!
解決!!!!

ゼルメア1人1周ずつ行こうず~
ってお誘いして、3周して解散!!

あ!ユキちゃん寝るって言ってたのに
ゼルメアまで付きあわせてしまったぁぁあ(滝汗)

すまぬ

解散~~

メメの家に水やり行ったついでに、シエルンの家に行ったら
シエルンがフレさんと遊んでました

一緒におしゃべりしまくり~

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる