目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-12 15:27:47.0 2018-11-12 16:00:03.0テーマ:その他

イベントハシゴ(1044日目)

行きたいイベントが2つ!!

和ストルティア と
ちんあなご&エルオガーデンのコラボ

チビの予定
23時~23時30分:ちんあなご
23時30分~0時:和ストルティア

ちんあなごさんの会場にGOだ!

OPが始まったー
wktk

フリータイムになったのですが
フレさんからプク膝の感想とウワサ話しがきます


えっと・・
白チャがすごい中で聞く事じゃないな(汗)


プク膝の意見は、ちゃんと聞きたいので
会場を出て会話~

プク膝に初めて来たけれど
不満があって帰った方なのかと思ったら

よくよく聞くと、プク膝によく来てくれる方みたいです

プクが大好きなのに、プクが来ないぞ
という感じ?

あるあるだ・・(汗)

意見は大事なので、どうにかできないか考えておこうそうしよう

接待イベではないし、座るスタッフは作りたくないしなぁという感じ
どうしよっかね

あ・・22時25分だw

えと・・・

和ストルティが23時までなので、そっちに先に行こうそうしよう
※ちんあなごは1時までだったはず

ユキちゃんと一緒にGO!

知り合いの方と写真撮ったり


アシムンと写真とったり


ナック~ル~さんと団子だしあったり
集合写真まで遊びまくって、撤収~

よし!
ちんあなご&エルフガーデンのコラボだ!!

ユキちゃんと、メメとPT組んでGO!

くにあきさんと戯れるw


参加者どうしで遊ぶwww
しかもフレwww

えと、アキラメロンさんや、ジャスパーさんやアイチさんや、ちょこたさんに挨拶したいず~
ん~、皆、おしゃべりしてて忙しそうだなぁ

撤収~(えっw)

メメの家に水やりしていたら
シエルンが来て、シエルンのフレさんが来て

5名で雑談開始~

シエルンのフレさんが、エルフガーデンに行くそうですw

それ、今さっき行ったやつだ!

シエルン達が行くのを見送って
メメ、ユキちゃんと雑談しまくってました

ユキちゃんが寝た後、謎の女子会が開催!!


チビ「女子会!」
っていったら

メメ「パチモンだけどな」

パチモンって言うなーーー!ww

楽しかった!!


--- おまけの更に増える膝 ---

幼女膝も増えましたwww

オガコ膝と2日連続になったよ!
よろろ~

第1回 幼女膝
11月21日(水)21時~
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/885406881182/view/5532713


オガコの膝に座る集会
11月22日(木)22時30分~ 開催でーす
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603559888129/view/5525867/

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる