目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-16 16:28:50.0 テーマ:その他

サブでINその2と、ポカっぷりな日誌と食いしん坊(1047日目と1048日目)

※メガルーラ(最初のやつ)のネタバレがあります










昨日の日誌で、5大陸のメガルーラのクエストの一部は
夜にやらなければ・・・

と、書いたのですがコメントに

ライラさんが
「メガルーラのクエストは昼間にやっても
できるようになってた……はず!」
と書いてくれた~~

なんですと!?

実は、同じ位に進めている別キャラがいまして(汗)

ならば、行くぜ!
確認するぜ!!!
テッテケテー

ログインしたら夜だったので
バトエンでちょっと時間を潰してからGO!
(夜なのに昼まで待つww)

着いたら昼
いいぞ、いいぞ!(いいのか?)

昼なのに光ってる!!


取ろうとしたらメッセージが

「夜まで待って・・・」

なんて便利なメッセージ!!
夜まで待っつこと、2秒?

昼でもいけたーーー!
いつも夜まで待ってたよ・・・orz

ってことで、いつでも行けます!!(訂正)

役に立つ情報じゃない気がするけど、検証したよ!!

満足!!

就寝!!(あれ?)

INしたのが、夜1時で・・・
眠くて落ちました(汗)

今日もポカでINができなかったぁああ

INしたらバトエンしなきゃいけない気がして
気が重くて遠のいております(滝汗)


↑という日誌を昨日書いたのにて、UPするのを忘れてたぁぁあ(汗)

相変わらずのポカッぷりです
はっはっは

その翌日(昨日)は・・・

リアル忙しくって、IN出来る時間が1時半・・・

どうしよう、寝ようかな

バトエンがだるだるで、気力がわかない
でも、INしたらバトエンに吸い寄せられる気がする・・

ムムム・・

今日は、バトエンしない!
と、決心してログイン

INしなかったつもりで、ボヘボヘっと遊ぶのだぁあ~!!

グレン鯖1へ・・

ウロウロ~

フレさんが居るはずなんだ~~

グレン1の酒場近くに大抵いる
アリエスさんを発見!

しばらく雑談してたら、ナンパに行くぞ!
って誘われ・・

ふぁ!?(@@;;
ナンパ!?!!!?

選んでって頼んだら
話しかけてたけど、ルラって行っちゃったwwww


次のターゲットは、4人で話している所っぽい

アリエスさんが入り込んでますが

私はペットの柴犬を追いかけまわして
撫でくりまわしてましたw

追いかける、撫でるを繰り返してたら

食べるの?>ポカ
って聞かれたので

「今日からお前の名前は、うまそう だ」
勝手に名前つけて

「大きくなれよー、うまそう」
「もうちょっと太れ~、うまそう」
とか話してたら(ぉぃ)

もう1人が、柴犬をひっこめて
カメさまにww

スッポンと勝手に名前を付けて、なでくりまわすww

そこから皆で、ついてクンの名前を勝手に付ける合戦が勃発

ワラタロー:納豆
金のワラタロー:金のつぶ納豆
時の妖精:ゼリーだっけかなw
クルッチ:柏餅

08号・・・・ん~~~食べ物っぽくなくて固まるww

そんな雑談をしていたら、プクさんが

「飛竜あるある:飛竜の名前を忘れる」
と、いきなり言うので、チビも考えた!!


「バトエンあるある:飽きる!」
マジで飽きてるww

と言ったら、なぜかバトエンに皆で行こうって話しになりPTを組む(汗)

なんてこった!
バトエンに飽きて、雑談に来たら


バトエンに行く事にwwwww


バトエンから逃れられない罠

皆でバトエンして解散~~

なんかもーバトエンしろって事なのかなw
イベントのバトエンを何戦かして就寝~

バトエン飽きた!!

やめたいのに行ってしまう~


はぁ~~~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる