目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-17 21:06:56.0 テーマ:その他

悪ドレア交流会(1049日目)

悪ドレア交流会 9th だぁぁあ

えっと・・
神虚ナドラグラム 竜神の柩前 ってどこだ(滝汗)

悪ドレアだよ~って教えてくれたユキちゃんに
泣きつく・・・

行きたいけど、行き方が分からない~~(><。

いざないの間って教えてもらい、飛んだら
人が続々と来る来る

すげーーー!

私は、イベントの場所を目指して
人が次々と走って行くのを見るのが、大、大、大好きなのです

人の流れを見ていたくて、もうすぐ開始なのに
走っていく人を眺めていたら

ユキちゃんが来て、PTに誘ってくれて
ユキちゃんフレさんの中に入れて貰いました
やったー!!

いざないの間で雑談しまくるw

もう始まってるはずなんだけどwwwww
ま、いっか(いいのか?)

4名そろって、GO!!

すっごい人、人、人でクラクラ~~

人多いなwww
さすが、タカさんのイベントだぁああ

PTメンバーの4人で写真撮影~


悪の親玉ではありません

精一杯の悪なのに、カワイイと言われる始末
なぜだwww


ウロウロ~
 ウロウロ~~

下に落ちると、まものがいるし、逃げれない
って、PTチャットで教えて貰います

落ちないようにしないと・・・

って、あれ?

ユキちゃんのフレさんの名前が黄色に!?!

どこ??

参戦しに・・・


え・・・

下!?!

ど・・・どうしよう

下って、落ちたらどうしたらいいんだ
グルグル~~(@@;;



結果:見捨てた!(ぉぃ!!!)



だって、下に降りたら、逃げれないみたいだし
怖いんだもんwww

あ、戻ってきた
良かった~(良かったじゃねぇ!)

写真を撮ってると、人が増えて~
のあるあるが、あちこちであって


楽しい~~~

あれ?

タカさん、どこだ???

挨拶(いいね)がしたいず~

探したけど、居ないなぁ~

PTで聞いたら、リアル事情でインできないらしいって
話しを聞いたって教えて貰います

あうう~~

準備してきて
ここで開催したいって、1年半も待って


それで来れないって、悲し過ぎるだろう~(><。。


私らは楽しみまくってるけどw

記念撮影の時間になり、プクの特権で最前列にいたら・・・

うぉ!
タカさんが来たぁぁあ

目の前にいきなり現れてビックリしたよ

終了時間で集合写真の時だけど
来れてよかったぁぁあああ~

集合写真を撮って、しばらく雑談して
PTが解散されたので、撤収~~
楽しかったーー!!

人ごみでちょっと疲れたので
ボヘボヘ~~

あ、メメいるじゃん

悪ドレアに行かないのかなぁ~

聞いてみたら、ストーリー的にまだ行けないらしい
あうう~

そういえばサブだったな
私のサブも行けないや・・・

明日が早いから、遊ぶなら今しかない
って、せかされて(せかされて?)

えと、えと・・・

「イーギュア」
ダメ元で言ったら、やっぱりダメだった

なんでエンドコンテンツを持ってくるんだ
って言われる始末
ふへへ

防衛軍を3戦して、日課をして解散~~
楽しかった!!

フレ一覧を見たら、まだ悪ドレアにいる人が多いみたいです
もう、結構な時間なのに、すげ~な

からの、もう一度いくw(ぉぃ)

結構な迷惑行為かも(汗)

ベイやんとおしゃべりしてたら
タカさんが来て~

皆で撮影~~


しばらくおしゃべり~

リアル大変だったみたいで
しかも、急いでINしたから
ご飯もまだだったみたいです

皆が残ってたら、帰れないだろうな
って思ったから

全員、追い返す(えっ)

すっげー暴挙にでてしまった(本当にヒドイ)
スマソ

ほぼ、全員が帰ったのを見て、撤収~~

おしまい!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる