目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-19 17:23:13.0 テーマ:その他

ギュメイとゼルメアと七不思議と・・(多いな)(1051日目)

行きたいイベントが多すぎる~~

重なりすぎてるし、どうすべ?
って感じ・・

とりま、サブでウクレさんが主催(?)の
アクセサリー合成会へ

テンの日に貰ったゲルニックを皆で倒そうって
イベントです

サブで並んでて、あれ?この職じゃダメじゃね?

耐性ないし、適正じゃないし・・
ってなって(汗)

やっぱりポカにしよう
と、チェンジ!

前衛が少ないって言ってたから
戦士で参加

戦っていて・・・

あ!!!

封印G100にするの忘れてた!!!
※指輪が倉庫で100にできなかった

超~焦ったけど
はやぶさの剣改だし、Aペチでも・・(ダメだろ)
スマソ(汗)

せっせと戦っていると

あれ?

3名死んでる・・・(@@;;


これぞ見せ場!!
やったー!(喜ぶな!)


せっせと蘇生して、しずくまいて~
勝利!!

2回、封印されちゃったけど


これでプラマイゼロにしてくれw(ぉぃ)


楽しかった!!
撤収~

ユキちゃんが、ルームでゼルメアをお誘いしてくれて
りゅうと3人でGO!

1人1回ずつの3周して、解散かと思ったら
ユキちゃんから、七不思議の情報が!

行く行く!

皆で行こう~
ってなって、ラーディス王島(夢幻郷)へ

23時21分に出る予定のはず~

1鯖じゃないから、人が居ないねってお話ししつつ
3人で待ってたら・・・

オガ子さんが1人来ました

4人でおしゃべりしつつ待って・・

出ないねって言った瞬間に


出ました!!

夢幻郷は2枚目!!
やったー!

わいわい、お話ししてたら
今度は幻想画が出たそうでwww

ユキちゃんの情報網、すごいな・・

またも皆で行こうってなって、オガ子さんもお誘いして
4名でGO!

宝箱を拾うだけだったけど
 三悪魔カードだったけど
楽しかった!!

七不思議を報告して、解散~~

さて・・・
 何をしよう・・・

サブの全員が、メガルーラが欲しいなぁ~

ってことでサブのストーリーを進めようそうしよう

ポカがタクシー(ドルボブーストで移動)と
戦闘をやるって事で

偽の三門の関所から開始
メルサンディ~をマッハで終らせ~
セレドの途中まで

ルーラでショートカットしまくるし
ムービースキップもするしで
めっちゃ早く進んだなぁ~

これから、りんじゃの塔に行きまうす
という感じ

眠くて気が遠くなってきたので、終了したけど
こちらも頑張ろっと!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる