目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-22 16:36:06.0 テーマ:その他

幼女膝に行ってきた(1054日目)

リアルお疲れモードで、ちょっと休憩~
ってしたら、そのまま

すやぁあ~~Zzz

はっ!!!

起きたのが21時40分

サァアアア(青ざめる)

幼女膝が22時までだぁあああ

ギャーーーー!!

初回だから、応援というのはおこがましいが
行こうと思っていたのにーーー

あわあわあわ・・・

最初から最後まで居るのは、アレかなと
妙な考えがあるので・・

やっていい?って聞かれた、膝シリーズは
30分頃に行くようにしていたんだけど

これは、遅刻しすぎだろーー!!

いそげぇえええ

走って到着!

ゼーハー

ユキちゃんが、どこ?
って言うから、無言でPTを申請して~~(ぉぃ)
かなり前から居るフリを・・・

ムリだなwww

ごめん!!

ユキちゃんとお話ししてたら、人が増えてきて
写真撮ろ~ってなって

どんどん増えて~


ポーズつけながら、ずっとおしゃべり
あるあるw

写真も撮れたし、膝に座ろう~
って移動した瞬間に

「写真撮影をしますー」


ふぁ!?!(@@;;


着いてすぐの写真しか撮ってねぇぇえ~(><。。


ま、いっか(いいのか?)

集合写真を撮って、雑談して撤収~

あ・・・あれ?

幼女膝に座ってな・・・ゲフゲッフン

ユキちゃんが、オガ子膝の定型を作った~
って言うので

見せて貰ったり
現地に行って確認するって言うので、ついて行ったり
まとわりつくw

明日は、前半、サブのオガ子でお手伝いして
後半、ポカで行くって
お約束というか、勝手に自己申告をして解散~

ここからは、プクコレの準備、準備~

お手紙書いたり、フレチャで連絡したり
モデルさんに説明会×2回をしたり

バトエンの新しいのが始まったっぽいので

ランク報酬が、新たに貰えるのかと思ってやったら
貰えなかったりww(セコイ)

2戦だけして、就寝

今日は、22:30~ ユキちゃんのオガ子膝だーー

めっちゃ人が来そうな予感

姫石~旅の扉を使って
賢者の執務室から、上の階に移動すると早いですよ
(なんの情報だw)

楽しみだぁ~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる