目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-11-24 11:24:56.0 テーマ:その他

研究熱心なユキちゃん(1056日目)

リアル祭日だぁぁ

昼間のイベントも行けるぞーー
わーい

ってことで、アルさんの
交流喫茶TauRus&スタッフ説明会&告知写真の撮影

タイトル長いな・・・

夕方は、かすみさんの
うさぎ族集会
に参加


ライトさん発見~
いぇ~い!

撤収~

リアル忙しすぎる~
はぅあうあ~

20時半に、疲れ果ててパタリ・・

スマホ見てたら

ギャーーー!!

21時~プクコレ説明会だったぁああ

あぶねーー!
セーフ!!(ぉぃ)

急いでログインして(21時ちょうどにw)
説明~解散!!

次は、22時~
スタッフ説明会

タカさんに説明してたら
さすがや・・・

的確に指摘してくれて、メモメモ
開催場所を変えようそうしよう(えっ)

色々助言をもらって、解散~
ありがたや~~

あ、ユキちゃんがINしてるー

スタッフ説明会するぞー
って呼びつけて(ぉぃ)

さくっと終わらせ、二人で雑談してたら
メメから、ゲルニックが切れそう

ユキちゃんと二人で~
って言われたので、ほいほい乗っかるw
やったー!

メメのチムメンさんと4人でGO!!

ゲルニックの首飾りが全然できあがらない

雷がキラパンにいいって聞くのに
0.5%すら1個もつかない不思議
(1%が理論値)

今回も付きませんでした
闇がリーチ(うぐぐ)

終了後、研究熱心なユキちゃんが
オガコ膝で、オガオを膝にのせる練習がしたいから協力して
とメメにお願いしてて

研究会が勃発

チビは見学者(野次馬ともいう)

オガコ(小)の膝に、オガオ(大)が座るには
ってやっていたので、勝手に参戦したり


メメが一人で座ってるように見えるけど


横からみた図
すっぽり隠れるwww


冷静になると、はずかしいからと
オタクドレアなメメ

メメが恥ずかしがるとは!
面白いwww(ぉぃ)

ワイワイやって、解散~

楽しかったぁあああ

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる