目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-10 15:41:40.0 2018-12-11 15:16:08.0テーマ:その他

プクコレの翌日(1072日目)

第4回のプクコレが終わりました

当日は、緊張してるのか気がはってるのか
夜中でもシャキシャキしてたんだけど

翌日は、ぼへ~~~

ボヘボヘしつつ、ツイッターみたり
ツイッターにお礼のツイを書いたり

リアルでゴロゴロしてましたw

寒くなってきたので、コタツだしてヌクヌク~
足を伸ばしたら、コタツの中にいた猫を蹴飛ばしてしまい
猫に睨まれたりww

そんな感じで、ダラダラしてて気が付いたら23時

あれ???

今日イベントあるって紹介してたのに
一個もいってねぇえええ
あうあ~~

でも、疲れてて動けず

頭の奥が、シビレている感じがするし
疲れて、口もききたくない
ボーってしたい

そんな状態だったので、リアルでグダってて
23時30分頃にIN
すまねぇ(と、心の中で謝る)

週課をやって、転生狩りもやりたいなぁ
週課が終わったところで、メメがINしてっぽいので打診

「転生狩りに行きたいず~」
挨拶も無しに話しかけるw

何が貰えるのか聞かれたけど、なんだっけ?(ぉぃ)
※今調べたら、目新しいものは出ないみたい。(白アイパッチはでるらしい)
 称号だけかな

眠くなるからイヤだと拒否られw

バトルトリニティへ

やったら、やったで楽しい

少しやったら寝るつもりが、結構やってたかな

そして、方向音痴爆発

どこにいるか分らなくなり、宝石かかえて自陣と反対方向へ行ってしまい
敵だらけで、死ぬ事が何度かwww

宝石だーって拾って、自陣にいくぜーって走ると
ほぼ逆方向なんだよ・・・


トリニティ難しい・・・(そこっ!?)


相変わらずノリノリの時と、そうじゃない時の差が激しすぎるな
という感じだったかな

疲れMAXだったので解散

水やりしていたら、シエルンがいて
そのまま雑談に突入~

シエルンは、プクコレの初回からずっとモデルをしてくれてて
専属モデルみたいな感じw

プクコレのお話しを2人でず~~っとしていました


解散!

そのあと、プクコレのスタッフをしてくれた
アルビタスさんとフレチャでお話しして~
やばい!もうこんな時間!!!

すやぁあ~


プクコレは終わったけど、プクコレまみれだったなw

--- おまけのおかわり ---

プクコレは終わったけど
恒例(?)のメメ主催の「プクコレおかわり」があるよ~
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/189690807516/view/5567782


12月11日23時~
21サバアズラン教会前にて
プクコレおかわり!!

チビももしかしたら、パフォーマンスをするかも~
しないかも~(どっちやねんw)

ふへへ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる