目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-12-16 12:42:44.0 テーマ:その他

やることがいっぱいだー(1078日目)

まず、7'Heaven!!

先月は、いやがらせ行為をする人が
何人か来ていたそうです

7thはあかん!
あそこは絶対だめ!!

一度行った事がある人は分かるけど
ショーとかハンパないレベル

あそこまで動きをあわせるのに
どれだけ練習しているの?
ってレベル

それをジャマしたらシャレにならん!!

で、考えた!

「メリークリスマス」って言いながら
シャンパンをかけようそうしよう(ぉぃ)

7thの方と雑談してるときにいったら
草生えてただけで、止められなかったから


見学者の暴走ってことで、定型を用意(いいのか?)


それをユキちゃんに言ったら
「私もー」ってww

ノリいいなwww
二人でノリノリ

ユキちゃんはオガ子だから
裸でオープニングの横に立ったりする人がいたら
スカートの中に入れて、隠してしまおう
なんて話しまでしてましたww

オープニングは21時

21時ちょっと前に行けば言いかな
と、思っていたら

前回は20時から進行のジャマをする人がいたそうです

20時!?(@@;

ま、まぁ、がんばる

現地にいったら、フレさんがいて
フレチャで話してたら

そのフレさんも、対策は何かしら考えてる
って言ってました

やっぱり皆の思いがすごい

結局、お祝いシャワーの出番はなく
よかったよかったという感じw

接客をうけたのは、23時10分

3時間以上並んでたのかwww

フレチャしたりしてたから
あっという間だったけどね

前のほうに並んでるユキちゃんに
それが終わったら、もう1度一緒に行ってって頼みます

個人接客の方は行った事がないから
どうしていいか、わからないんだよーー
※並んでて3組前に締め切られたことならあるw

指名も誰がいいか分からないし
全部おまかせww

コールも名前は聞いた事があるけど
システムが分からず

全部、ユキちゃんに丸投げしてたら
お支払いもしてくれた(滝汗)
すまねぇえ&ありがとう~


コールすごかった!

写真も撮った!!



何か、膝蹴りになったww

あっという間の15分
楽しかったなぁ~~

このあとは、プク膝のブログも書いてくれたり
深夜のトリニティで何度かご一緒した
めぐちゃんの、お誕生日サプライズがあり参加

ピラミッドの家で、入り口入ってすぐにスクリーンをはり
奥にスタンバイするメンバー
※奥にいるから、名前とかは見えない

イベント後の集合写真を撮る
という名目で、移動してくるめぐちゃんたち

写真とるよー
って時に、後ろのスクリーンを外すと・・・

大勢でスタンバイしてるのが見える企画

めぐちゃんが、めっちゃ感動してて
参加してて嬉しくなっちゃった


参加できてよかったー!
撤収~

次!!!

まだ用事が終わらないwww

アルさんが、『冒険者達の冬まつり』で
出展者を募集しています

説明会があったので、顔を出したかったのです

23時~0時なのでいけないかなと思っていました
7thで並んでる時にちょっと抜けて顔はだしたけどね

0時すぎても現地にいるっぽいので
もう1度いく
テッテケテー

着いて、説明を聞いていたら
参加希望者から質問があります

それ、この前アルさんとその件について話したなぁ~
って思っていたら

「ポカさん説明して」
って


丸投げかよっ!!!


着いていきなり説明者www
ウケルwww

説明して~
参加のメリットについても、ついでに説明して~

見学しにきたはずなのにwww
ま、いっか


説明会中、夜食を食べるプクの図w
(ふざけすぎ)

解散~~

トリニティしてたら、魔王さんから
メタキンのお誘いが

魔王さんふざけすぎww
もーーー
って感じだったけど、楽しかったwww


スパスタで行き、ミリオンないけど
ベストなスマイルでうまうま~

解散!!!

トリニティーに戻るw

ネコあつめなきゃ
ストーリーもやらなきゃ
クリスマスイベをサブでもやらなきゃ
チャレンジバトルもはじまったー

やる事が多すぎて、現実逃避な夜

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる