目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-01-26 20:39:40.0 テーマ:その他

グレンタクシー2号車とアシムンと遊ぼうと(1114日)

アシムンから、フレンドお誘いしてのイベントやるので
来て~ってお誘いがきていました
いくいく~

22時~開始です

そして、コーネリアさん主催の
グレンタクシー2号車の予約時間は
・21時30分~22時
・22時~22時30分

22時開始に間に合わないから、諦めていました

が、ツイッターみたら
1周年記念なのに予約が入らないとか何とか

ん~~
21時20分~21時50分にならない?
ってお願いしたらOKをもらいました
やったーー!!

チビは1年前、イベ開始時に
予約して乗りました

超~偉そうな言い方になっちゃうけど
1年前と全然ちがう~


話題の振り方も上手いし
運転も上手いし
運転しながら話すのも上手くなってる~


めっちゃ楽しかった!!
撤収~

#アシムンと遊ぼう は
アシムンがツイッターしてないのに
タグ指定を指定してきた

きっとそういうイベントなんだろうw

イベントは
ダイス勝負をして、アシムンが用意した景品を貰う
というもの

景品がすごかったー

転び、踊り100%の靴3種類
(最新のやつ、錬金必要)
好きな色の花50本
ゴレオン将軍コイン4枚
しぐさ書・ティンクル

すげええええ

練習でも勝った人に
何かしら渡していたし

お金持ちすげーーw(違っ)

ユキちゃんは凄かった!!
6景品中3個をゲットするというwww

ツキすげーーー!!

チビは・・・
お笑い担当??w

大きい目を出さなきゃいけないときに
5だしたり

アシムンが出した目に一番近い人で
アシムン35

チビ39
浮かれてたら、36がいたりww

もうね・・・
おかしくって笑いまくってましたwww


富士・鷹・イノシシがいるので

負けた人はナスビになりましたww

おもしろかった!!
解散!!

ユキちゃんと、おきがえリポちゃ~ん


顔が、悪霊の仮面みたいで
イマイチだった・・・orz

満足満プク~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる