目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-01-30 17:03:21.0 2019-01-30 17:31:37.0テーマ:その他

現実逃避と、サブクエとトリニィテと(1118日)

やる事が多すぎなので・・・


全部投げ出して
サブのストーリーで遊んでました


うはは

せっせと進めて、5大陸のメガルーラゲットだぜー!
やったーー!!

満足!!

ついでにと、カバン拡張のクエをやっていたら
アシムンから、宝探しのお誘いが~!
やったーー!!

どのキャラでいく?
って言われたけど、キャラチェンジが面倒なので
そのままでGO!

4人でワイワイっと掘りまくる

アシムンすげええ、
地図みて、大体の場所を当てるし
皆で探しても、ここだーって見つけるしww

ついて行っただけだったー!

楽しかった!!

クエストついでに、ポカのサブクレもやろうかな・・
紹介されている、クエはゼロにしたい派です


このベットいいなぁ~
欲しいなぁ~

寝たかったけど、寝れませんでしたw

Ver4.4のサブクエをせっせとやっていたら

あれ?

メメがトリニティにいる!?


チビ「誘えーー!!」 > メメ
(理不尽)


ドカドカ押しかけ、一緒にとか言われていないのに
PTの申請をして、トリニティへGO!(暴虐武人)

勝ち解散って事で、周回~

ギリギリの勝利!!
しかも、2人共ランクイン!!

うん、いい感じだ!!

解散~

ポイント見てたら、ついてクンも羽も全種類貰えたので
受け取って

チャガナに確認しに行ったら、既に発売されていたので
即効ポイッ(ぉぃ)

この羽は、使いどころが難しい・・・
もうちょっとカッコイイのや、カワイイのがよかったなぁあ
という感想

水やりだーー!!

テッテケテー!
メメの家のついでに、シエルンの家も~
って行ったら、シエルンが家にいた!

用事があったんだ!

以前、クリスマスにシエルンがハウジングしたとき
畑が奥しすぎて、水やりがやりにくい!
って文句言って、畑の位置を変えてもらいました
(ハウジングに口だしするとんでもないやつ)

この家、クリスマスツリーが大量で、つっかかるのです
クリスマスまでだし、我慢だ!
って思っていたけど


もう1月29日だし、言ってもいいよね!?


クリスマスツリーにつっかかる
とさらに文句を・・ゲフゲッフン

日誌に書いて見直すとと、私とんでもないやつだなw
(暴虐武人すぎる)

入りにくいなら、水やらなくていいよって言われて
なら、やらないって言ったけど(ぉぃ)

庭は直す予定みたいだし
もうちょっと様子を見ようと思いましたまるw

今日も楽しかった~!
満足満プク~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる