目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-03 11:38:10.0 テーマ:その他

22回 プク膝開催しました(1122日)22回 プク膝開催しました(1122日)

今日もプク膝開催だ~

月1回開催しようと思ってたら、だんだん後ろにシフトしていき(汗)
そして竜十祭が2月2日・・・

サイクルが短いけど
リセットできたと思う事にしよう、そうしよう

前回開催したばっかだし
人は少ないと思っていたら・・

沢山の方達が来てくれました
ありがたや~

余裕をもって会場入りができると思っていたら
結局バタバタして、3分前に会場入り(ぉぃ)

ダメダメ主催者です(汗)
スマソ

前回、キャプテン・ファルコンだー
って日誌に書いたけど、今度はプクできてくれてて


プクのファルコンにも会えました
やったー!


記念撮影の後に
1プクもお膝に来なかった人を
プクまみれにする事にしているのですが

毎回、聞いても誰も居ない~
ってなり、今回もいないなぁ~
って思っていたら

終わってから、取り囲め~
とか言っている集団を発見!!

何かとおもったら
1プクもお膝に来なかった人がいたみたいです

白チャをログで確認してたんだけど
挙手に気が付かなかったーー
ごめん!!

でも、ちゃんと参加者の皆が、対応してくれてて
感謝しかない~(><。
ありがたや~

いっぱい集まって、ギューギューしてましたw


花の民だぁぁで花が飛び交うw

満足したって言葉をいただき安堵!!

いつもは、居残るのですが、竜十祭への参加だったので
他のイベントも見たいので早めに撤収~

レンドアへ移動
どこで、何をやってるんだっけ?(ぉぃ)

えっと・・・
よく分からないから、イベント情報を確認するために
人が来ない隅っこに移動して、イベントを確認していたら・・・

いいね☆がキターーー!?
って思ったら、大根大使のヒカードさんだ!

あれ?
色んなイベントの紹介ツアーをしているんじゃ?
※前回、紹介ツアーでプク膝を選んでくれてました

ツアーの最後の集合写真を撮るらしく
一緒に入らない?との事
ありがたや~

入る入る!!


ツアーに参加してないのに入るww
(いいのか!?)
ふはは

最後のフィナーレ?で
しぐさ集会みたいながあることが
ヒカードさんの説明で分かります
(参加してるくせによくわかってないやつw)

場所を確認して移動~

皆でワイワイおしゃべりしてて
気が付いたら、終了時間過ぎてるし
あっという間だったなぁ~

撤収~

この後は、ジジさんに誘われて
サブでトリニティへ
※ポカとジジさんは、所属が違うので、同じ所属のサブにチェンジ
(ジジさん、ヨッシ~さん専用とも言うw)

ご一緒した方が、サブをどこかで見たっていうので
???ってなっていたら

ジジさんのツイートで見かけて記憶に残っていたそうです

雰囲気をだして気に入ってるキャラだったので
記憶に残っていたって言われて
超~~~うれしかった
やったーー!!

ただ・・ジジさんのツイート探したけど
見つからなかった・・・orz

どこに載っていたのか不明だったけど
嬉しくってニヨニヨしてましたww

あと、現在の勝ち点が分からないって言ったら
トトゴンに聞けば分かるそうで・・

知らなかったーー!!
そしてポカの勝ち点が意外と少なくショック・・・

これから頑張りまっす!!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる