目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-05 18:20:37.0 テーマ:その他

トリニティの実績がエグイ(1124日)

ボヤボヤしてたら、気が遠くなり
すやぁぁあ

はっ!!!

あれ?

こんな時間!??!

ジジさんのハウジング見学ツアーイベントに
行きたかったのにーー(><。。

終ってる時間やんけ!!

ショック・・orz

でも、ポカでINする

あれ?まだ終わってない??

急いで走っていったら、集合写真中だった・・・orz


ハウジング見学なのに
最後の集合写真だけ混ざる、とんでもない奴は私ですw

ジジさんの家は何件か見た事があるけど
オルフェアの家は見たことがないな・・

記念撮影の後、一人で家に入り勝手に見学~
(自由すぎる)

ランラランラ

すげーな(@@;;
(感想1行w)

撤収~~

トリニティに行くぜ行くぜ

メメがまだINしていないので
1人で行くかな・・

1人で周回していたら
ジジさんから一緒に行こうのお誘いが!!

やったーー!!

ジジさんは、青チーム
チビは、緑チームなので

青チーム所属のサブで参加

かなり深夜まで周回して解散~
結構勝った!満足!!

ポカでも勝率を稼がねば!!!
ポカでIN~

1人でせっせと周回~
(どんだけトリニティ好きなんだよw)

楽しかった!!!

そして、気が付いてしまった

トリニティの闇を・・・

トリニティには実績があります

その実績でこういう記載があります
・対抗戦で合計1000回勝った
・対抗戦を合計1000回遊んだ


1000回遊ぶとか、勝ちってどれくらいやれば
達成できるんだろう・・・

勝ちは、勝率だからとりまおいておいて
遊ぶを計算してみました

今回の本戦の期間は、1ヶ月(31日)なので
1000回遊ぶためには、1日何回遊べばいいのか?

1000 ÷ 31 = 32.25・・・

毎日32~33回遊ぶ必要があります

マッチングするのに時間がかかるのは無視して
1戦だいたい10分かかります

1時間に6回遊べるって事だね

経験値の書を使うと考えると、6回以下の気もするけど
6回で計算


毎日33回遊ぶには、何時間遊べばいいのか

33 ÷ 6 = 5.5


え・・・・(@@;

毎日、休憩なしで、5時間半やったら
1000回遊ぶが達成???

じゃあ、1000回勝つには???



・・・・・




できるかぁあああ(ノ`´)ノミ┻┻


計算するんじゃなかった・・・orz

おしまい!

--- おまけのゲスト ---

ちゃおッス!
今日(2/5)、とあるラジオ番組のゲスト出演します

ゲストはシークレットだぞ!
なので、どのイベントだって言えないけど

21時30分~22時30分までのイベントに出ますw

サイコロトークがあるのですが
いいボケが浮かばない・・(汗)

ボケる必要はないんだけど、何を話せばいいのか
見に来る人は、どういった内容を期待しているのか・・

あえて膝に触れずに
バトルの話しばかりでいいのか悩み中~

がんばりまっす(><。。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる