目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-06 16:08:18.0 テーマ:その他

ちゃお☆スタに出演したぁぁあ (1125日)

ちゃお☆スタ!REBORN!! ラジオトーク番組!
にゲスト出演してきました
やったあああ

以前、見学に行った事がありますが
まさか、自分が出る事になるとはっ!
ドキドキ

告知の《NEXT GUEST,s HINT》が『膝神、プク膝・・・ 』
これ、シークレットなんだろうかww

ゲスト出演のオファーがあったのは、去年の8月www

忘れられてるのかと思った事もあったけど(えっ)
忘れている訳じゃなかった
よかったw

打ち合わせを1月20日にやりました
火曜日に開催するそうで、次回は1月29日だねって


プクの日じゃんwww


ポスターにゆたかさんが出てるけど
ま、いっかって


よくねーだろwww


今を声をかけるタイミングが絶妙すぎる!!!
超~ワロタ

何も次の火曜じゃなくても・・
ってなって、2月5日の開催となりました

説明を受けながら、メモっていたんだけど
メモった紙がどこかに行ってしまい(ぉぃ)

記憶をたよりに、こうだったよね?
って、当日に確認を始めるダメなヤツは私デス

登場して、挨拶をするのですが

「こんばんは~」(手を振る)
からの

「おつかれさまでした」(おじぎ)
で、待機場所に帰る

あるあるな、定番のボケから入り

用意してあるイスに座ろうかと思ったけど

いつも、座るの表情は(えがお)
イスに座ったら、普通の表情になるので
あえて床へ

ニコニコしながら会話していました


結局最後まで、イスに座らなかったなw
ふはは

ゲストポカさんを知ってますか?
の紹介に
ロンさんが「ペーペス」
って言ってくれて

ぬぉおおおお!
ってテンションアップ

が、ゆたかさんが「ペーペスって何だよ」のツッコミに
ぐぉおお!
ってなり・・・

そして、サイコロトークが始まりました

出目の「6」は大当たり
好きな話題を選べるそうです

ならば、ここはペーペスだろう!!

ペーペスしかない!!
ペーペスを普及しなければ!!
(ペーペスうるさい)

1の『これが好きでたまんねぇ!!』を選び
熱く語っておきましたw

サイコロは3回振ります

2投目は、2の『実は困ってっぞ』

困ってるのは、最近イベントばっかりで
バトル系に行けてないこと
って言ったら

ウクレさんが「トリニティは?」って振ってくれます

チビ「トリニティは日課(なのでバトルじゃない)」
って言ったら、ゆたかさんが上手く話題を誘導してくれます

「トリニティの魅力は?」
って言うから、一瞬、優等生の回答も浮かんだけれど
ぶっちゃけトークの方が面白いだろうしって事で

腹黒さを思いっきりだせる所
みたいな事をwww

プク膝は癒し系
癒しな人柄を期待して観に来ていたら


申し訳ないっ!!


が!



これが私だぁあああ!
(開き直るな)



ゆたかさんが、「わかる」って言ってくれて
腹黒いプク同盟ができあがりました
ふへへ

番組として、これでいいのか!?
と、ちょっとだけ悩んだけど、飾り立ててもしょうがないしなw

つーか、今日ツイッターみたら
腹黒いってキーワードが多すぎなのだが!!
ふはは

サイコロの最後は1『これが好きでたまんねぇ!!』
うごっ!?
6で選んだのが、まさかのダブリ

バトル好きも言ったしで、ちょっと、悩んでいたら
膝~ってガヤが聞こえ

「膝に座るのは、好きって訳じゃない」
って言ったらそこから、ゆたかさんが膨らませてくれました
ありがたや~

『これが好きでたまんねぇ!!』の話題が
「そんなに好きじゃない」
で、いいのかなwww

ま、いっかw

プク膝の誕生のきっかけとか話せたので
全体としてはよかったんじゃないかな

ここから、お題に対するボケ回答のスラチャで
気に入ったのを読み上げ、ワイワイツッコミしたりして
終了~

あっという間の1時間でした
緊張したーー

こんなのでよかったのかなぁ~
来てくれた人達は楽しかったのかなぁ~

不安でしかないけど、精一杯がんばりました


楽しかった!!!

撤収後は、日課のトリニティへ

1人で周回していたら、ジジさんから声がかかり
サブでトリニティへ
やったー

今回はそんなに勝率が高くなかったけど
勝つまでは寝ない!
って騒いで、勝って就寝~

ねむねむ~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる