目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-13 13:42:31.0 2019-02-13 13:43:58.0テーマ:その他

ダークキング4をサポ3で倒すのだ(1132日)

サポ3でダークキング4が倒せるそうです

前回の4の日は、準備不足でした
毒100装備っていうだけのサポを連れて行きましたが

圧倒的な火力不足
これはムリって引き上げました

今日は、フレに頼むぜ!!!

ダークキングの装備で、一瞬ログアウトして!
って頼みまくる

結構、自分勝手だな・・
スマソ

それでも、いいよって言ってくれて
装備を整えてログアウトしてくれて
酒場で借ります
ありがたや~~

アシムンは、メインが天地、サブが戦士で装備を整えてくれました

装備これでいい?って見せて貰ったけど
サブも、アクセがほぼ完成してた!!!
すげえええ(@@;;

どれだけボス倒してるんだろう・・

酒場で借りて、行くぜ行くぜ!!

チビ:僧侶
サポ:天地(扇+カカロン)、片手剣戦士×2

10分位で黄色になります

あれ?
チムメンのカメバズーカさんは8分で黄色になった
って言っていたけれど、火力がまたも足りない??

おかしいなぁ~

と、しているうちに、キングプレスで倒れるサポ


死亡したら、クリスタルが増えます


増えるレーザー光線

そしてチビにタゲが来ないから、引っ張れず
レーザーに当たりはじめるサポ

さらに増えるレーザー光線
レーザー光線とDKの攻撃で倒れるサポ達

負のスパイラル

ぐぁああ!!

ってしていたら
トリニティに行っていたメメからフレチャがきます

メメ「?」

チビ「いまいそがしいw」 > メメ
色々とヒドイ返事だった
スマソ

メメ「宝箱ないんじゃがw」

チビ「!?」
これが精いっぱいだったぁあ
スマソ

詠唱の合間に簡単な返事をしつつのDK4

レーザー多すぎじゃああ

レーザー1発は耐えるので、当たりつつ
ベホマラーをしたら


まさかのクロスだったーー


ギャーー!!

天使をして~
立て直しをするも、レーザーが多すぎて訳が分らない

負のスパイラル恐るべし

蘇生は、カカロンにまかせていましたが

あれ?


いねぇええ!!!


しかも、サポ3人も死んどるがな・・・orz

もーーー!!

蘇生しまくって、立て直して・・

残り3分で、赤までいったけど
時間切れで追い出されます

メメが「サポ戦DK仕様作ろうか?」
って言ってくれます

フレさんが装備整えて落ちてくれたから・・
って言いつつ

そういえば最初に借りたフレさんの装備
確認してなかったな

ん~~


あれ??

足が、みかわしじゃない!?
※耐性は毒100のみなので
セット装備じゃなくなっても避けてほしい

忠誠のチョーカーをつけてる!?
※会心装備なので、攻撃+より、特技+の金ロザがいい

ベルトも両手剣用だぁああ
※盾+片手(会心)装備なので、ベルトが違う

色々と違う・・・orz

これじゃない~~(><。。

火力不足だったので、メメに頼むことにしました

あれ?

なんでオルフェアにいるの??
って、思って見に行ったら

片手剣の会心にマイナス錬金が付いたのを装備してます

えっ!?!


装備買ってる!?!



ギャーーーー!!!



そこまでは望んでいない!!!
あうあうあ~~

足も買い始めたぁぁあ



ギャーーーー!!!



錬金石を使い、装備整えて落ちてくれます


メメ「勝てよ・・・」

メメ「プレッシャーを与えてやるぜぇえぇ」


ふっ (*゚ー゚)


チビ「よゆーだぜw DK好きをなめんなぁ」


自分僧侶で、天使がかかっていれば
カカロンなし+サポ3死亡でも
全滅する気がしない位には、やりこんでますよw
ふはは

2戦目は、早い!!早いぞ!!

8分で黄色になった!!

死亡率も減って、レーザーも少ない

これ、いけるんじゃね?
って思っていたら

15分18秒00 で撃破ーーー!!
やったーー!!


サポなので、上手く並べなかったw

アイテムは、しずくを1個だけ使用
アイテム消費も最小限で満足!

メメに散財させてしまったなぁ~

チビ「お礼はコビン99でいい?」>メメ
(色々とヒドイ)

メメ「いらんw」

断られた・・・orz

何かを送るのは違う気がするし・・

そうだ!
 宝探しだ!!

写真の持ち主は錬金石が貰えるし
きっとメメはまだ掘っていないだろう

掘っていない&誘ったら受注するだろうし
って勝手に思ってお誘い~~

確認しなかったけど、予測通りだった!
ふへへ

掘り掘りして、高く売れる素材も出てウマウマ~

楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる