目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-19 11:59:47.0 2019-02-19 14:48:05.0テーマ:その他

半年ぶりだった(1138日)

アマツカゼがマッチングしない問題を抱えているので
サブでずっとトリニティ~

すぐマッチングするけど
前日の神的な動きはどこへやら

めっちゃヘタになっとるwww
この波はどうしてできるのか謎だ・・・

でも、トリニティは楽しいので
周回していたら
ユキちゃんからフレチャがきます

「マルコちゃんがインしてるよ」

なにーー!!

あわててポカでIN

いたぁああああ!!


久々だあああ


半年振り?

ジャンプのキーを忘れたとか
操作がままならないとか言ってますが

「カードボス行こうぜ!」(ぉぃ)

かばんに何で手に入れたか謎な
カードが大量に・・

しかも1枚ずつwww
じゃまでしょうがないし、丁度いい!!

ユキちゃんと、ベイやんをさそってGO!

僧侶・旅・天地・バト

時間はかかるけど安定パーティだー!

マルコちゃんは、旅って何すればから始まり
ビートどこだ?ってww

かなり忘れてるみたいで
やってれば思い出すでしょ?
状態のチビはガツガツ行く

まずは悪霊の神々だー

お供えしたら

強!?
って言われます

私が並に交換するわけがない!!
強だよ!!

順調に倒してたら

寝ているベリアルに
ゴットジャグリングをするマルコちゃん

wwwww


チビ「起こすなぁああ!!」


アトラスとベリアル大暴れ


超~楽しいwwww


そこから
スライダーク>バズズ>ギュメイとグルグルっと周回

楽しかったーー!!

ユキちゃん、ベイやんが就寝~

マルコちゃんと二人で
ナスに行ったり、トリニティに行ったり

めっちゃ遊びまくり

楽しかった!!

ウチでちょっとおしゃべりした後
ここで落ちるって言ったので

ウチで半年寝るなよ
って言っておきましたw

おしまい

--- おまけのおまけ ---

写真を撮り忘れたので過去の写真を探していたら
でてきました


左から、ルシさん、ニモさん、マルコちゃん

ほぼ毎日、4人で遊んでいたけど
一人減り、二人減り・・

ドラクエ11が発売されてから
皆、だんだんINしてこなくなり

そして誰もINしなくなった・・・

写真を見ていたら、ちょっと切なくなっちゃった

今は、毎日のようにメメと遊んでいるけど
最近のメメは、回線不調が続いていて
いきなり落ちたりしています

ストレスMAXで引退する
って言ったらどうしよう・・・

って、めっちゃ不安だったりしました

この前ドキドキしながら聞いたら
そんな事じゃ引退しないって言われて
メチャクソ安堵したり
ふへへ

今まで、超~気があって
毎日のように遊んでいたフレさんがいても

色々あって、一人になったり・・・

チビのティア生活は
毎日遊ぶフレさんがいても、居なくなる
が、繰り返されています(涙)

今、仲良しで毎日遊んでいるフレさんが居るのなら
それはとっても幸せで貴重な事なんだと思う

今は、幸せで貴重な時間を過ごしてるけどねw
ふはは

今日も元気に行こっと!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる