目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-22 11:19:15.0 テーマ:その他

アスコンとDKとトリニティ(1141日)

先日のオガコレの後、メメとドレアについて話してて
メメの感性に感化されて作ったドレアがありました

そうだ!!
これで、オガ子もアスコンに応募しよう
(使いまわしという訳では・・w)

サブなので、使えるしぐさが少ないうえに
いける場所も限られている

走り回って、いい場所がないか探しての撮影会

山のように撮影して、いらないのをPCで消して
バタバタして、候補が3つできたー

どれがいいか分からなくなってきたから
一晩寝かせようw

ってしていて気が付いた

あ、メメいるじゃん!

回線不調のせいなのか
最近はINしたり、しなかったりしてるなぁ

見つけたらサクサク絡む

昨日はDK4だったから待ってたのに
インしなかったー!!
(約束していたわけではないw)

って文句(?)言っていたら(理不尽)

DK1に行こうってなって、ポカにチェンジ!
行くぜ行くぜ!

最後、判断ミスって死亡してしまい

しまったーーー!!
葉っぱ使わせてしまうーーー!!

って思った瞬間に勝利www
セーフ!(アウトだろ!)

楽しかった!!

解散!!

メメの隣の家がシエルンの家です

ついでに水やり~
って行ったら、シエルンがいたーー!

やったーー!
久しぶりだぁあ!!

そのまま居座り(えっ)
雑談、雑談~~

久しぶりのおしゃべり楽しい~~

ず~~っと、おしゃべりしていたら
オルテガさんからトリニティのお誘いが!!!
やったーー!!

オルテガさんは、トリニティをすごくやりこんでます
もう700勝以上したとか・・
すげーーw

マッチングしないからって
別チームのサブでばっかで遊んでいる
私とは違うwww

オルテガさんのフレさん達も
皆、超~上手くて・・

足をひっぱらないか、ドキドキしながらの参加

4戦して3勝だったかな
勝率よすぎだろw

最後の2戦は、まったく同じ相手で
(2チーム共にメンバーも同じ)

その前の戦闘では、圧勝したけど
僅差で負けて解散~
残念無念

でも、めっちゃ楽しかった!!

満足満プク~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる