目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-26 17:39:22.0 2019-02-26 17:39:50.0テーマ:その他

トリニティへたっぴ勢デス(1145日)

トリニティが練習になったので、マッチングしまくる~
やったー!

戦士をレベル3にしたくて、せっせとやってましたが



やればやるほど、分らなくなるのだが!!



何か、めっちゃヘタじゃね?(涙)

やっても、やってもダメダメな気がして
ショボボ~ン

ショボってしてもつまらんので、トリニティはやめだ!!

メメと遊ぶ!!

メメを誘って、一緒に魔塔行って~

達人クエを兼ねて防衛軍に行って、3戦したら

討伐 > 防衛 > 討伐

マッチングだったけど、討伐2回でホクホクでした
やったーー!!

解散w

少しだけトリニティしようかな・・

1人で行ったら、オルテガさんが居ます

挨拶してたら、一緒に行こうとお誘いいただきました
やったー!
行く行く~~

オルテガさんは、本戦をめっちゃ頑張ってて
なんと! ランクIN!!

50位以内の人が貰える、勲章を貰ったそうです

すげーー!!(@@;

見せて貰っちゃった
ふへへ

チビは、またも戦士で行ったけど・・・



やればやるほど、分らなくなるのだが!!(ぉぃ)



私、めっちゃヘタじゃね?(涙)



足を引っ張ってる気しかしないよ~(><。。

オルテガさん、めっちゃ上手いよ!!

この差はなんなんだーー!

ちょこちょこ教えて貰うけど
上手くできない~(><。。

もっと、がんばります・・・orz

あと、急に顔のドあっぷ写真を撮りたくなって
がんばった結果


これだけ大きく撮れましたww

何をしてるかって思ったら負けだ!!

おしまい!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる