目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-27 16:53:13.0 2019-02-27 16:59:58.0テーマ:その他

カードボスとトリニティちょっと分った勢(1146日)

22時~ロキオさんと約束してました

暗黒魔人を4周!!

魔人は好きで結構行っていたけど
アクセは完成していませんでした

なぜかって・・・
完成してると勘違いして


灰にしてたー(><。。
(アフォ)


それに気が付いた時は、愕然としたね
マジまんじ(古いw)

気が付いた時には、あまり魔人に行かなくなってて
リーチのまま放置(汗)

4周行く人を募集していたので、くいつきました

ハンバトで参加

久々のハンバト
バトルコマンドぐちゃぐちゃ(ぉぃ)

直したけど、直し切れてなくて
4周する間に徐々に直して・・(汗)

腕は会心装備
前半は、安定するかと攻撃ハンマーで
後半は、やっぱ会心が好きだーー!で会心ハンマーに持ち替えて

3周目
テンションバーンからのデビルクラッシュ
6865の攻撃が入った時は
ひゃっは~ってなってました

ドラムクラッシュの宝珠は外してたけど
いい感じに攻撃はいって、3回目はあっという間の討伐

1、2回は
デビルクラッシュを忘れていたなんて
絶対言えない~~(滝汗)

3回目、早かったねー
って皆が話していたとき、滝汗状態・・・

1、2回の火力不足は私のせいだった
ごめんなさい・・・orz

4回目もそこそこ早く討伐し解散

結果:現物1個+破片17個
破片は1個が多くて、シブかった~~

リーネで撃沈w


トリニティ行こうっと

マッチングして入った瞬間にアルビタスさんからフレチャが

忙しい?あ・・・


あ・・・w


あと7分は忙しいデス(汗)

カード色々の消化だそうですが、7分かかるので他を探してー
って言ったけど、待っててくれたみたいです
ありがたや~

スライダーク・ギュメイ・ゲルニックなどなど

ペーペスに全部コインを渡していたので
何にも持ってこれなかった・・
ごめん(><。

全滅させないってのが最大の恩返しだろうと
僧侶がんばりました
マジがんばった!

暗黒魔人では、初の被弾ゼロ達成ー
やったー!
※魔人の範囲攻撃を全部避けたって事ねw

アルビタスさんが、怖くない人を集めた
って言ってるのを聞いて、ちょっと嬉しくなったり
ふへへ

解散~

迷宮中にメメからフレチャがきていました

邪神にいるみたいなので会いにいったら
終わっちゃっただそうです


何が?!(@@;;


面白かったって言ってます

このまえチムチャで話題になっていた


旅のみ邪神か!?


それは・・


楽しそうだ!!


今度1人でいってみよっとw

簡単なコンテンツなら・・
って言われたので、トリニティをお誘い~

1戦だけやって寝るそうで
2人でGO!

終った後、ずっとしゃべってるから
寝ないの?
って聞いたら

もう1回だそうですw

負けたーw

終った後、ずっとしゃべってるから
寝ないの?
って聞いたら



寝て欲しいのか?って・・・



1戦したら寝る
って言っていたから聞いてるんだよww
もーーw


結局やり始めたら熱くなったのか、メンテ開始ギリギリまで
2人でトリニティってましたw

メメは戦士が上手いので、色々教えて貰い
やっと戦士について分ってきました
ありがたし!

動きを見てくれるそうで
ワクワクしながら一緒に行ったら


盗賊は足が速くて忙しすぎて見れなかった
ってwwww


ずっと盗賊してたのに何を今更www
超~ウケタ


そこから、戦士にチェンジしてくれて
あれやこれや、アドバイスを受けて・・・

戦士が少しマシになりました
やったーー

こういう動きをしていれば
チームに貢献できるって分るのは嬉しい

メンテ時間直前、もうこれが最後だGO!

同じチームの人が全員がランク外で
レベル2の人が2人もいたのに


チームは勝利し、1位になりましたwww


謎すぎたけど、楽しかった!!
おしまい!!

--- おまけのアスコン ---

下手な鉄砲数うちゃ当たるのポカです

アスコンに5キャラで応募しました(ぉぃ)

最初の頃に応募した2キャラは
スライドに掲載されました(安堵)


やったー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる