目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-02-28 16:28:39.0 テーマ:その他

舞踏会とレースと武道場(トリニティ)(1147日)

アルさんのイベント
海中の舞踏会 
に行ってきました

正装した紳士淑女たちが踊り明かすイベント。 
って書いてあったので、ドレスで行くと・・・


何でドレス?
ポカちゃんドレスなの?
と色んな人に言われまくるwww

いいじゃん!
 ドレスで!!!!


エスコートするより、されたいんだよ!!


ムキーーッ

あげくに、腹が気になる
腹しか目がいかないと言われる始末

こんなに超~レディを捕まえて、皆わかってない!
きぃきぃ

イベントは、めっちゃ楽しかった~

男女じゃなくても、同性でも誘い合って踊れるので
皆で、誘ったり誘われたり


オルゴールの曲が切り替わり、ダンス開始
え?もう終わりなの?という位の時間で
物足りなくて、また別の方を誘うの繰り返しw

面白かった!!

ホワホワ~っと撤収

邪神の旅芸人のみに行ったけど
これって、短剣がいいかも・・・

短剣にスキルいくつ振ってあるかな
って確認したら

1・・・

1ってwwww

余ったのをとりあえずセットした感しかしないww
ってことで撤収~

スライムレースやるかぁ~

ダルダル~~


ダルダルってやってました

スライム育てるのって必要??

新しいスキルもあるから色々試したいけど、育てるのが面倒すぎ
前回のレースで、こういうのがいいなぁ~
って思っていたスライムを作成

超~ダルイから、100万貰えるところまでやって撤収~

好きなようにスキル割り振りさえてくれよ・・
スキル振りのレースって意味なくない?
面倒くせーー(という感想)

エントリーしたら
すぐに顔シールと100万くれよって思うwww
(それじゃただの金ばら撒きw)

面白いと思う人はやるだろうし
そうじゃない人はささっと終わるようにしてほしいなぁ

という考えのチビは、楽しいと思えるトリニティへ

メメから教えてもらった事と、攻略を読んで
更なる知識を入れてGO!

たまに個人ランキングに入る位にはなりました
やったーー!!

楽しかった!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる