目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-01 16:01:31.0 テーマ:その他

イベはしごとギュメイとか(1148日)

エル膝に行って、終わった所で急いで撤収~
白黒キャッツショーにいそげーー

ついでに、(ついで?)眠いって言うメメを誘って
2人で見学

2人で見学していたら、ユキちゃんからフレチャが

忙しい?
デート中?

メメと???それはないwww


むしろ、デートするような人を紹介してほしいww


と、思いつつ

白黒キャッツショーがもうすぐ始まるよー
今からちょうど開始だーーー!!
って騒いで、ユキちゃんも召喚w

トリニティネタだったので
みているうちに行きたくなり~の(汗)

終った後、3人でGO!

勝ったり、負けたりボチボチと
楽しかった!!!

って、よくよく考えたら
ユキちゃんからフレチャがきたのに


何で白黒キャッツ誘ってるんだ!?


何の用事だったのか聞いたら、試練だったww
すまねぇえ(><。。
(フリーダムすぎだろ)

2人はネムネムだったので解散~

あちこちウロウロしていたら、ロコーニョさんから
ギュメイ将軍のお誘いが!!
やったー!!

一緒に組んだ方達のお話しを聞いていたら
上手い人達みたいで
ドキドキ・・ドキドキ

ポカらないように、がんばろっと

摩戦・まも・賢者・戦士
がいいそうなので、戦士で参加

FBとレボの相性がいいとか
言ってます

ほえ~
って思いつつ参加したら

な・・なんと


1分35秒38で勝利!!


え???(@@;;



ギュメイ将軍が、2分かからなかったーー!



災禍の陣が2回敷けたってのもあるかもだけど
ビックリだよ!!!

面白かった!!


--- おまけのアスコン ---

アストルティアプリンセスの予選で
40人が選ばれました

チビは、サブを入れて5キャラで応募して
4名がスライドに掲載されました

ヘタな鉄砲は、いくら撃っても下手でしたww
40選はむずかしいね
ふへへ

次はプリンス!
いい場所がないかなぁと、ウロウロ~

この顔は、結構好きなんだけど、普段あまり見ないから
プク以外の人は知らないかも・・
と思って写真を撮ったりw


ナルシストではありませんw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる