目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-03 19:25:02.0 テーマ:その他

バッジコンプを目指しながら寄り道寄り道~(1150日)

バトルロードのバッジをコンプしたいず~
ひたすら銅パックをあけて
交換、交換

99個を貰って、空けて交換
10倍エントリーもする
をひたすら繰り返す・・・

気が遠くなるよ~

挨拶なしで
魔王さん「いける?」

な・・なにが???(@@;

チビ「なにに?ww」


魔王さん「いける?」


ぐ・・・

チビ「いける」

負けた気になるのは、なぜだろうw

犬と鳥で、鳥から行くと言っています

鳥は、ゲルニック将軍だな

犬・・・犬ってなんだ???(@@;

ゲルニック、ゴースネルと、ガルドリオン
をカバンに入れてGO!

念のため誰かが入れるのを待って・・


え・・・

ギュメイ!?(@@;;;


ギュメイ~~~???


聞いてないぞ


ギュメイって猫じゃね??q(゚~゚;)o??


グルグルしているうちに、魔王さんがコイン2個入れてくれて
4個捧げられてます


ってか、鳥が先じゃなかったのか!?


チビ僧侶
まも、バト、戦士
超~前のめりPT

バイシいないし、蘇生回復はチビだけだし
忙しいのに、魔王さん死んでるし・・

死ぬの禁止って言ったら
HPリンクするのはいいんだけど


私にするんじゃないwww


回復、蘇生は私一人だから
巻き込むなよーって言ったら

巻き込まれたwww

お約束すぎるwww

魔王さん「死ぬの禁止じゃなかったっけ」> ポカ
って


巻き込んだんだろーーーww


忙しいんだから、笑わせるなぁああww

勝利!!

次は鳥

こちらは、予想通りのゲルニック将軍でした

こちらも勝ち~
楽しかった!!

終わった後、

「犬ってギュメイなの?猫じゃ?」
って言ったら

「まぁ察して」
って


察せられるかぁああ!!


魔王さんは魔王さんだったww

さてと・・
バッジ交換に戻る

えと・・
どうしたらコンプするんだ?(そこ?)

牧場でハッピーハートを大量に溜め込んでいるので
300~500個単位で受け取りながら
せっせと作成

「どんだけバッジ交換してるん?」

とフレチャが来て、我に返る

あれ???
メメがいたwww

イベ中だって言っていたから
終わったら教えてって言っておいたのに

黙ってみてるなよwww


バッジに夢中なんだよ!!


ナスに行きたいって頼んでて
一緒にGO

色々雑談していて

メメは色々あっても我慢する派なので
ここがイヤとか言われた事ないし

イヤだって思うことがあったら遠慮なく言ってね
って言ったら

一個だけあるそうで

なんだろう・・
ってドキドキしていたら

「一緒に遊びすぎてて相方認定されたw」



それ、私のせいじゃないじゃんwww



あ、でも日誌が原因なら、若干?
でも、私が直す所じゃないww

しょうがない。
不満解消のために、しつこい位に書いてやるw

そういえば、ブロガーのメグちゃんが質問箱で
仲良しのエノレグさんは相方ですか?

って聞かれた回答に

エノちゃんは、傘枠(真顔)
って回答してて、めっちゃツボりました

ポカは傘枠って言っておけばいいじゃんww
って言っておきました



ポカは傘枠!!
うん、いい響きだw(いいのか?)



ナスは順調~

この後、トリニティを勝ち解散で行ったら
1戦目で、圧勝~

やったー
解散

バッジに戻る

チムメンさん達と深夜の試練に行って~

そして、バッジに戻る

気が遠くなり、寝落ちった模様(汗)

バッジあと26種類(多いw)

バトルロードに行ける券を全部消化しちゃったので
また溜まったら続きをやろっと

おしまい

--- おまけ ---

写真がないと寂しいので



アスコンプリンセスの応募でボツにした写真をペタリ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる