目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-08 17:06:17.0 2019-03-09 00:47:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝 開催しました(1155日)

プクリポが膝の上に座る会を開催しました

遅い時間開催だったので、10分前には現地に到着
ってしてたら、ユキちゃんに

「ポカちゃんが居る!」
って驚かれてしまった・・・orz


遅刻したのは、3秒遅刻した1回だけだ!!
(アウトだろ!)

大体、ギリギリINだけど(汗)

バトルコンテンツでお友達になった方がプクになって来てて
目が点になったり

え? え?? イベントに参加するの? え?
みたいなw

22時にアズランウロウロしているフレがいたり
(時間間違えてたんじゃないかなw)

色々ありましたが、遅い時間なのに大勢来てくれて
大盛況~


ありがたや~(><。。


もっと、もっといろんな人と話したかったなぁ~
私が上手く動けてないのがダメダメだった
という感想


でも、楽しかった!!

実は、最近イベントへのモチベーションが下がり気味だったので
プク膝以外は、開催を自粛してました

フレさんに、しばらく休止したら?
って言われてて、イベント自体の参加も控え気味
(トークショーとか見ているだけのは行ってた)

が!!

プクコレの話しをしてたら、なんかやりたくなってきたww

もし開催するなら4月末かなぁとボンヤリと思っていたのですががが

やるかも?

やらないかも?
(どっちやねんw)

でも、やるならそろそろ動かねば!!
と、いう感じかな

プクズランもやってーって声がチラホラあったし
忙しくなりそうだなw

結局、忙しくなる日々
ふへへ

次回は 4月1日 22時~
エイプリールフール企画で
プクリポが膝の上に『座らない』会


記念撮影の時に告知したら
!がいっぱい出たので、大満足でしたww

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる