目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-03-11 16:27:22.0 テーマ:その他

スライムレースが終わったと思ったらテンの日だし、アクセも完成しないとだし(1157日)

スライムレース、やっと終わった・・・orz

10キャラで998万
2万は妥協しましたw
ふはは

これで、20日過ぎたら
ペーペスに装備を買おうそうしよう

今回のテンの日は
ドラゴンガイアのカードを配りまくって
初心者さんを手伝いましょうイベントもやってました

こ、これは、ヨワヨワのサブで行こうかな・・
(初心者じゃないのに)

初心者のフリを・・・し・・ゲフゲッフン

レベル53の戦士
(両手剣は持っている)

両手剣のスキルがボロボロだけど
ドラゴンスラッシュで頑張ろうw
という感じ

初心者さん2人を連れていいってくれるという
ありがたいPTに入りいざ・・・

リーダー:バト
お手伝い:どうぐ
初心者さん:僧侶

あれ?? 賢者いないの?
力でゴリ押しかなぁ~
って思っていたら
リーダーさんが天地(カカロン)になりました

火力、大丈夫か!?

リーダーさんはすっごく親切で、色々解説してくれます(汗)

おたけびは避けれるとか
竜眼は、打撃ガードと魔法ガードの2種類あるとか



罪悪感が、ハンパないんですがぁあああ



ヘタなフリをした方がいいのかな(滝汗)



賢者がいないので、耐える耐える
結果討伐時間が長い

ヘタなフリ・・・??

ヘタな・・・


おたけびで吹っ飛ばされたくないのだが!(ぉぃ)


あと、説明してくれたリーダーさん・・
吹っ飛ばされまくってて、2人でふっとばされたら

壁がいなくなり、初心者の僧侶さんががが

どうしていいか分らないのだが!!
グルグルグル~~(@@;;

最後はタゲ下がりをしてたのは内緒www

勝利で解散~


なんか、激しく疲れた・・・orz
(初心者ってウソつくからだろ)


気をとりなおして他のキャラのアクセサリーのチェックをしてみた


あ・・あれ??


よくみたら、盗賊担当が
しんぴのカードだったぁああ!!


しんぴのカードって・・orz

魔塔に行くぞーー!!

魔塔の後は、幸運のお守りも完成させたくて
マッチングでスゴロクにGO!

テンの日に何をやってるんだろうwww

やりはじめたら止まらなくな・・・


やばい!
ポカでINしてプレチケ貰って、迷宮も行かなきゃぁあああ

あわあわ

バタバタの後は、アメルさんに教えて貰った
トリニティの戦士を実践したくてトリニティへ

大分マシになりましたが、ヘタッピ街道まっしぐら


ヘタすぎて、↑みたいな気分w
鬱々として周回していたら

「あれ?ポカさんw」
って話しかけられます

ふぁ?

だれ??

あみちゃんと、シャロさんのフレさんでしたw
あと、私主催のイベントにも来てくれたみたい

なんとなく知り合い(?)とやってるみたいで
嬉しくなって、ランラランラでやったら


ランクインしたwww


気楽にやったのが、よかったのか何なのか

お別れしてマッチングしたら、また同じチームだったww

そしてランクイン

調子に乗ってもう1回~

あ・・

敵に超絶上手いフレさんが居る

緊張したら、ボロボロでしたwww
ふははは

コツコツやっていれば、いつかは戦士もレベル3になるだろう
それだけやれば、もう少しは上手くなるのかな

もう少し頑張ろっと

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる