目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-05 11:29:31.0 2019-05-06 10:20:35.0テーマ:その他

お部屋でヒドラ強と笑って歌おう(1204日と1205日)

諸事情で、まとめての日誌ですが・・・

【金曜】

チムクエを見たら、3002Pという高得点が!!

これはやるっしょ!

絶対やるっしょ!!


ヒドラ強!?


ヒドラの強ってどんなんだっけ?
よく思い出せないけど、まいっかw

ヒドラ強カードを用意して、サポ3でGO!

自分はレンジャー

まもりの霧があれば、何とかなるだろう・・・
みたいな?

やってみて思い出します

強いヒドラ君は赤い魔法陣を出すんだった
※ダメージが2倍になるやつ

陣の上から、ヒドラを移動させたいけれど
陣の上で戦うサポ達

でもまー、レベル108は強すぎた
安定の勝利~
いぇ~い

現物1個出たし、チムクエのポイントは高いしで
ウマウマ~

実は、ハイドラベルトは
HP埋めしか作っていませんでした

上位の剛勇のベルトは、重さ埋めだよね・・orz

で、ちょいちょい作っていて
現在、重さ理論値のリーチ

そして、安定の合成失敗
もうちょいがんばります

今度、さくらさんがやるイベントで
自分が天地で、サポート仲間はモンスターのみ
っていう条件で、ピラミッドタイムアタックをするのがあります

その日は都合が悪いから行けないけれど
面白そうなので、個人的に試してみました

天地のレベルは105だし
風斬りの舞も覚えてないけど、ともかく試したい~

5廟~7廟まで

6廟で封印されて、あうあうあ~

キラポンどこだ!?
アイギスどこだ?
って、バトルコマンドぐちゃぐちゃだぁぁ

あうあうあ~

となり、6廟で一回死亡

戦い方が大体わかったので
もう一回やって、安定の勝利

6廟までは行けるな!

7廟は・・・
キラポンのコマンド位置を直すの忘れてたー(アフォ)

バタバタしたけど、ボス(ファラオヘッド)までは行った

ボスで死んだけどw

でも、なんとなくわかった!!
そんなに難しくはないし、次やったら倒せそうな気がするけど
眠くて終了~

面白かった!!

満足満プク~

【土曜】

~歌笑ぷろ~ に行こうか
メイアさんの部屋に行こうか悩んでいたら

ユキちゃんから、メイアさんのイベントにいるよ~
ってお誘いが!!

前半は、メイアさんのイベに行って
後半は、おずこさんのイベに行こうかな
って事で、見学~~

ゲストは、アストルティアプリンセスのプリックさん

メイアさんもプリックさんもキータッチが早い
すげーーーw(そこっ?)

お話しも面白かったよ!!
プリックさんの、会話力も高くてすげーーー!(そこっ?)

話しのもって行きかたとか
まわりのガヤも、キッチリ拾ってて本当にすごかった

写真撮影の裏話しとか、
初回に応募して40選に選ばれた後の話しとか、考え方とか
なんかもーー、すごい人だなぁ~って思いましたまる

撤収~~

~歌笑ぷろ~は


リアル大爆笑


ぷっちゅぽんさんの、替え歌は面白いし
きんばりーさんのネタは、相変わらずスゴイし(語彙w)
ネスこさんは、初めて見学したけど、勢いあったし

フクさんは・・・すご過ぎる。天才やね
(若干ファンですw)

個人的には、
ショートコント:フォスティルが布団を干す
がツボでしたww

コテツさんは、猫島ではできない
オルゴールを使ったネタを持ってくるあたり
さすがだったー(語彙ががが)

今までも、音楽ネタはいくつかやってたけど
YouTubeを使わなくても
演奏がつくんだなぁ~と思いましたまる

楽しかった!!!
撤収~

天地のレベルが108になったら
ピラミッドチャレンジ(?)がもっと楽になるだろうな

8廟もやってみたいず~
って事で、試練を買おうかと久々にグレン1へ

どの試練を買おうかなぁ~
と、ウロウロしていたら

ヒドラ強14枚おごり。手伝って
を発見!!

ハイドラベルトーー!!(そっち!?)
完成させたいし、前日やったばっかりでお手伝いできる!
って事で参加



行き当たりバッタリですが何か?



サクサクっと余裕で4周~

現物2、破片46個!
倉庫に破片があるし

7回合成できるぜーー!!

現物を2個合成したら完成したぁあああ!!
やったーーー!!

次は剛勇ベルト頑張りますww

おしまい!


あ・・



天地の試練を買うの忘れて・・・ゲフゲッフン


ま、いっかw
すやぁ~~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる