目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-06 10:58:13.0 テーマ:その他

おかわりじゃないけど、おかわりと、和イベ(1206日)

先日開催された、『オガ娘の館へようこそ!』
の打ち上げがありました

オガコさんもスタッフさんも
自分も経験してみたい~
って言っていたので、お互いにモデルとお客をやって
見学しようという企画

私は、練習で経験したし、当日は案内係りだったしで
やる事ないんじゃないかな・・・

参加どうしようかなぁ~って、ユキちゃんに相談したら
案内係りやって!
って言われて参加決定w

フレさんも1~2名なら参加OKだそうで
何名かきてました

私は案内係りで忙しいから、お誘いは自粛しました
スマソ

順番に案内しながら、おしゃべりしていたら

オガコの館に来れず、がっかりしていたら
おかわりの存在を知ったけど、もう終わってると勘違いして
めっちゃ凹んでたって方がいました

情熱すげーーーw

今日でよかった!来れて嬉しい!
って、めっちゃ嬉しそうにお話ししてて

私は、ただの案内係りだったけど
こっちまで嬉しくなっちゃったw


おかわりじゃないんだけどねwww


楽しかった!

撤収~~

この後は、『和ストルティアx和服(ぷく)の集い』へ

時間的には終わっちゃってるけど
皆、残ってるはず!!

テッテケテー

何箇所かでおしゃべりしたり


写真を撮ったり

楽しかった!!

おしまい!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる