目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-08 18:00:34.0 テーマ:その他

座らなかった膝と釣り(1208日)

エル膝が開催されていたので、参加~~!!

フレさんが居たので、おしゃべり~

お別れしてから
 あっちでおしゃべり
  こっちでおしゃべり~

気が付けば、記念撮影だそうです


座ってねーーーーw


ま、いっか!
座るのそんなに好きじゃないし(ぉぃ)


記念撮影して、またもおしゃべりして(しゃべりすぎ)
撤収~~

結局座らなかったw

フレさんからの連絡待ちだったので
サブ宅の家で釣り釣り~~

魚一覧をかなり埋めてきていて

現在釣った数:119(全部じゃないw)
キングの魚数:104

サブも含めて、ツールで釣りをしています

サブの釣ったキングの魚で、ポカが釣っていないのを
サブ宅の釣り堀へポイッ


ポカはそれを釣り上げる!


サブのものを全て吸い上げているのだーー!!
はっはっは


あと、ポカが釣ったキングの魚は
ペーペスが釣っています

ペーペス優遇!!
ふはは

そして今日から、また釣りイベントが始まりました

今度は伊勢海老!!
上位から、リアル魚が貰えるのが消えたのは悲しい・・・


お魚、食べたかったなぁ~(;;
(上位に入ってから言え!)


また地獄の釣りな日々が始まる~(遠い目)
※マンタドルボードが欲しくて、いつも永遠釣りをしていますw

がんばろっと!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる