目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-09 16:18:42.0 2019-05-09 16:27:39.0テーマ:その他

伊勢海老釣りのイベントが始まったよ(1209日)

今回の釣りイベントで、最大サイズ1位の副賞は


本物そっくりの伊勢海老「食品サンプル」


これ、いる?(汗)
ただのサンプルだよね??
まぁ、1位には絶対なれないからいいけどw

とか思いつつ、マンタプリズムが欲しいので
せっせと釣り釣り~

ユキちゃんと一緒に釣って~

プクコレの準備があるので、お別れして
準備準備

一段落ついた、ナイスなタイミングで
アシムンから、レアボスのお誘いが!!

行く!!

レアボスコイン、92個あって困ってるんだ!!

早いもの勝ちのレアボスコイン投入勝負が勃発

チビ、全然勝てない

アシムンは、移動速度+11で、超~~~ズルイ!!

めっちゃズルイ!!!

ドーピングだ!
と騒ぐチビw


ギャーギャー文句言うけど、一個も入れられない(><。。

40分程やったので、次で終わりって言ってます



一個も入れれてないんだけど!!!



おかしい!!!


終るの拒否する!!(えっ)


大騒ぎ(スマソ)

最後、皆入れるのを自粛してくれて、チビがお供え


・・・・なんか違う(ワガママ)


これ、なんか違う~~~!!(><。。



って思ったので、はぐめたも入れたった!!
ふはは

解散!!

ちょっとだけ釣りに戻り、釣り釣りしてから就寝

結構釣ったと思うけど、黄金は2匹だけ
ランクインならず
でした



今日も釣りがんばりまっすw

--- おまけのプスゴン ---

便利ツールで、1等が当たったので
プスゴンカプセルを入手しました
(一番高額だったw)

イベント時に、出したり引っ込めたりが面倒で
ついてクンは基本使っていません

バザーで見たら174万G位で発売していたので
手数料を引いた金額の

163万4千Gでモーモンバザーで発売ちう

オルフェア トゥーン 14055-2

購入を考えている方はどうぞ~(宣伝w)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる