目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-19 18:08:06.0 テーマ:その他

プクズラン開催しました(1217日)

土曜は
第2回 プクリポを追いかけまわして、膝に座らせる会 in アズラン
 (略して、プクズラン) 
を開催しました

イベント開催前は、自宅にて定型の最終チェックをしています

家に入るのが面倒くさかったので
庭でやっていたら

「!?」

白チャが!?!!
あれ?

聞かれた!?!!

ご近所さんが水やりに来てくれたのに
バッタリ遭遇www

後で行きますねって言ってくれて
やったー!って思いつつ


めっちゃ恥ずかしかったー


会場入りして
時間になったので開始!!


プクさんが鬼ごっこ帽子を被って走っているのをみると
ニヨニヨしてしまう~


まったり(鬼ごっこしない)エリアで遊んだり
ガチ(鬼ごっこ)エリアを見学したり

楽しかった!!!


5月いっぱいが忙しいのと
6月22日にプクコレをやるのとで
多分、忙しくって死ねると思ったので

6月のプク膝はお休みします
と言ったら、残念がる声が多く・・・

しまった!やっぱりムリしてでもやればよかったかな
と、思ったけど、もう言ってしまったしなぁ~
みたいな・・・

まぁ、ちょっとお休みして英気を養いますw

いつも膝に来てくれないかなぁ~
って待ちの人たちが

走り回ってプクさんを追いかけてる姿が
メッチャ面白く

鬼ごっこ帽子がフヨフヨ揺れている
プクさんがいっぱいいて、めっちゃかわいくて笑ったり

コワイ恰好して追いかけている人がいたり

プリズランのパロディをわかってて
ポリスの恰好で来てくれた人がいたり


めっちゃ楽しかった!!

運営の開催イベントのプリズランが開催されたら
またやりたいな・・

と思いましたまる


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる