目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-22 17:02:28.0 テーマ:その他

イベント、DK・イカ、レモン、DKの盛りだくさん(1220日)

イベントはゆたかさんの ちゃお☆スタ へ
ゲストは、森(フォレスト)さん

スベる、寒いとみんなにイジられる
愛されキャラの森さん

お笑い系の方なので、いじられて嬉しそうでした(えっ)


楽しかった!!

この後、ユキちゃんと
ジェルザークの装備についてお話しをしていました

魔法使いは、ダークアイのHP盛りがいいそうです

ほ~~
最初は僧侶で行くけど、そのうち魔でも行きたいしなぁ~

私も作ろうかな(えっ)

魅了と攻魔の理論値は作ったけど
飽きて、途中でやめた記憶ががが(飽きるな!)

レグナライトは大量に持っているので
倉庫整理だ!!!

行ったり来たりが面倒なので
大量にダークアイを作成してヴェリで合成合成~

あ・・あれ?

リーチきた

あ・・あれ??

完成(@@;;

合成7回で完成してしまった・・・

余ったダークアイ6個
どうすんだこれ???

レグナライトに戻らない
灰にもならないって事で



ゴミになりました



ポイポイ捨てていたら
ユキちゃんは
リーチまできたけどレグナライトが足りない!
だそうです

ダークキングが2、イカが1だったので
DKとイカに行くことに

ジェルザーク討伐を目指す2人で常闇へ


何か違う気もするけど
  間違ってはいない!!


ソロさんとつよしさんをお誘いしてGO!

つよしさん、相変わらず上手い!!
めっちゃ上手い!!

そして勝利~~
やったーー!!

ゼリーも出てホクホク
ランラ、ランラで解散!

フレチャでそれぞれ3名とお話ししていたら
ユキちゃんから、レモンハルト行こう!
ってお誘いが!!

行く!!

レモンハルトのイベントが始まったんだった!!


ニモさんがINしてきたのでお誘い~
魔王さんが、暇マークを出していたのでお誘い~

4人でGO!

魔王さんがすごすぎた!!!

こういう攻撃、重さがこれくらい
って言うと・・

候補が2つ
××と○○
とか

△△かな?
って全問正解!!

超上級だったけど、選択肢が出るまえに全部答える

すげーーー!!
さすが、魔王さん

手下(魔物)について詳しい!!

全問正解で解散~

ホクホク

イレモンを開けていたら、ルッカさんから
常闇の僧侶がやりたい
とフレチャがきます

ってことで
ニモさんと、くにあきさんをお誘いしてDK2へ
GOGO!!

チビは今度は戦士(さっきは僧侶)

くにあきさんは、摩戦で参加

めっちゃ火力でる~~
ひゃっは~~!!
ってなっていました

勝利!解散!!!


自宅に戻ると、久々にINしたニモさん来たので
2人でおしゃべりしていました

雑談、雑談~

後半1時間位はこのポーズのまま話してました


何をしているかって?

カエルが47センチだから
猫のサイズは30センチくらいかな?

プクがリアルにいたら、身長は60cm?
意外とデカイねって話しをしていました
(何を話しているw)

その後、別の話題になったのに
このポーズのまま話していましたw

楽しかった!!!

--- おまけの誕生日 ---

実は、前日(21日)は、チビのリアル誕生日でした

超~気配りのオガ男さんからプレゼントが!!

オガ男とプク男の大きなぬいぐるみセット!

ぬぉおお!!

これって、フレのオガ男さんと、私!?!


ラブラブな写真を撮ろうそうしよう
※実際はラブラブではない

ユキちゃんからもプレゼントが!!

虹呼びセラフィをいただきました!!

福引き一覧で見たけど、実際に見るのは初めてでした

めっちゃカワイイじゃないか!!
やったーー!
庭に飾って、超~満足!!

ニモさんとお話ししていたら
ユキちゃんから誕生日だって聞いたんだけど・・
ってフレチャが!!

ユキちゃん、拡散するんじゃない!!
もーーーw

プスゴンついてクン持ってる?
って聞かれたけど

お返しが大変なので、いらない!!と力説
スマソ

お祝いの言葉が嬉しかった~
わーい

あ!

日誌を読んで、何か贈ろうとか思わないでね
※お手紙含む

お返しが大変なのです

誕生日を過ぎてから
日誌を書いたのを察してください
ふへへ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる