目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-24 16:41:42.0 2019-05-24 16:44:30.0テーマ:その他

でた(1222日)

23時~イベントの打ち合わせがあったので
22時~ジェルザークへ

ユキちゃんと、ユキちゃんフレ2名とGO!
2名は初見

入った瞬間に即死状態だったのが
やっていくうちに、段々と慣れてきて死ななくなりました

23時になる頃は、大分粘れるようになってきました
倒せそうなわけではないけどねw

でも、少しずつよくなっていく感覚が楽しい~

ブレス100%もいい感じ~
ランラ、ランラ

イベント打ち合わせ予定時間の23時に解散!!

え~っと、打ち合わせ相手がINしてこないなぁ~

おかしいなぁ~~

ログを確認する


あ!!!


チビ「明日だった・・・」> ユキちゃん



ユキちゃん「でた!!wwww」



でた!って
どゆ事ーーーー!?!!(><。。
(ポカっぷりって事か!?)

予定が空いちゃった・・

ブラブラしていたら
ルームでゴレオンの募集があったので乗っかります

構成は
まも、まも、摩戦、賢者
って言ってます

これ・・・

結構ハードな構成じゃね?
高速パーティじゃんww


HPリンクで耐えてだと思うけど
戦士がいないから、やいばなし

僧侶いないから、守りも天使もない・・

ひぃいいいい


身代わりいれてくれて(汗)
3回目で勝利

めっちゃ疲れた
  グッタリ・・・

最近、ハードな戦闘から離れていたからなぁ~(遠い目)
慣れているやつ(DKとかDKとか)ばっかりじゃ
ダメだなぁと思いましたまる

倉庫見たら、銀のフェザーチップが100個もあって
ジャマだったので、そろそろ整理しようかな・・

アクセ合成が面倒で、倉庫に放り込んで
放置していたやつです

と思って、魔塔にいったけど
交換品を眺めてたら面倒くさくなって
見なかった事に

あと98個は倉庫に入るし(えっ)
見なかった事にしよう・・・(ぉぃ)

前日、夜更かししまくったので
早めに就寝~~

ねむねむ~

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる