目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-05-30 16:19:00.0 2019-05-30 17:34:11.0テーマ:その他

ルムイベと、今更だけどジェルザークその3(1228日)

5月21日の日誌に
今更だけどジェルザークはじめました
って書きました

それから、何だかゴタゴタしつつ
2回ほど行きっただけ(汗)

行きたいと思いつつ、中々行けない日々


ジェルザークに行くルームに入っているのにな


こちらのルーム、慣れている方が多くて
初見だ2回目だというチビが
行きまーすって挙手がしにくい(滝汗)

少し慣れて、動けるようになったら行きたいなぁ
と思っていて、せめて倒してから!
状態

そんなルームの交流会がありました
(ルムイベとも言う)

やる事は、フルーツバスケット!!

深夜組、未成年不可のルームだったので
まぁ、お察しをw

壁際にイスが置いてあって、イスに座りにくいというトラップもあり

めっちゃ楽しかった!!

解散後
ユキちゃんが、ジェルザークに行こう
って誘ってくれます

行く行く!!!
やったーーー!!

ユキちゃんも同じルームなのですが
ルムイベの前にも行って来たそうで・・・

「赤まで行ったけど、倒せなかった」
だそうです


え・・・(@@;;


赤までいったの!?!!?


めっちゃ、取り残された感がぁぁああ
うわぁぁああ(><。。
(自分から行けよ)


よし!がんばろっと!!


ユキちゃんがメンバーを集めてくれて
いざ!!!

チビは、多分3回目(汗)
全滅を繰り返します

ん~~~


どこが悪いか分らない!!
(初心者あるある)



って事で、教えて教えて魔、勃発!!

指摘してくれ、教えてくれ
と騒いで、色々と教えて貰っては、全滅を繰り返します

1飯終了~


黄色までは行ったけど倒せず


もう1飯行きたい!
って事で、追加の1飯

仕切り直しを何回かした後

めっちゃ調子がいい!
   すごくない??

黄色になって、赤になって

ガンバレ、ガンバレ
丁寧に、丁寧に~



勝ったーーー!!!



ジェルザークは、3回目で倒せました
いぇあ


ジェル1だけどな!!
はっはっは



討伐時間は11分ちょっと


声をかけてくれて、誘ってくれたユキちゃんと一緒に倒せて
めっちゃ嬉しい~~~!!

これから、もっと色々学習していって
ジェル3もやりたいなぁ~という感想

サソリは全くやってないし(ぉぃ)
レロも3は倒してないし(ぉぃ)

今更シリーズ(シリーズ?)はこれからも続くかなw
ふへへ

楽しかった!!

あ、あと
今日の夜は、ドリームマッチです(宣伝)
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/624955607847/view/5774428/

5月30日 22時~0時
オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
15424丁目の7番地
で開催します

チビは、ラス前(最後から2番目)でーす
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる