目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-03 17:40:12.0 2019-06-03 17:51:00.0テーマ:その他

ふわふわエンゼルをゲットと、魔戦初心者(1232日)

ふわふわエンゼルが欲しくて
ドラゴンクエストライバルズを進めていますが・・

占いが出た時もだったけれど


私はカードゲームがあんまり好きじゃないっぽい(汗)


ボチボチ進めていたけれど、全然わからないし
トレーニングが全然進まない

トレーニングは、どれでもいいって書いてあったし
メタル迷宮招待券が欲しい訳でもないのに

プラクティス(何手で勝てという練習問題のようなもの)
が解けなくてイライラしてしまい

ずっとやる・・・


どうしていいのか全く分からん!!


ぐぬぬ


攻略を見ないでやりたかったけど・・・




困った時のYouTubeだーー!!



結局、攻略を見て終わらせてしまった(汗)
メタル迷宮招待券ゲットだぜー!

で、ふわふわエンゼルはどうやっったら貰えるんだ?
(よくわかってないままやっていた)

検索したら、ランクマッチを何回か勝てばいいのね

さくさくっと何戦かしてランク3になり
ふわふわエンゼルもゲット!!



最初から、ランクマッチだけやればよかった(ぉぃ)
ついつい、ガチャっぽいのとか寄り道してたよ



もうやらないのにな(えっ)


ってことで、ふわふわワタアメ・・
じゃない、ふわふわエンゼルの写真を撮ろうそうしよう

あと、ユキちゃんとか、アシムンが居たら
ジェルザーク行きたいなぁ~


ログインしたら、2人共いなかった・・・orz


ルームに声をかけようかとも思ったけど
4名揃わなかったら、足りない人数を集める自信がないしなぁ

ってことで、試練でもしよっと

摩戦を放置していて、未経験だったので
摩戦をやってみたいなぁ~(今更)


試練で、サポ3連れて練習してみよう、そうしよう

もうすぐ敵が倒れそうなので

マダンテーー!!

あれ?

マダンテって自分の周りの範囲なんだ・・orz

当たらなかったよ~ん(T▽T

次こそ!!


マジックルーレットがキターー!!

今だ! マダンテ!!!


よし当たった!!


マジックルーレットだーーー!!


あ!!!
  死んだ・・・orz


MPゼロの魔戦が完成してしまったぁぁ


調べてみる

マジックルーレットは、MPを徐々に回復なのか

マジックルーレットが先だったかぁぁあ・・orz

という位に摩戦は未経験で、初心者な気分を満喫~


どう動いたらいいのか分らず
あうあうする感覚が久々すぎて、面白かったかな

サポ3での試練は
練習するのには丁度よかった気がします

終る頃には大体分ってきたし
1分前後で敵を全滅させられるし


摩戦ウマーー


今度は防衛軍に摩戦で行きたいな
という位には成長したと思う・・多分・・多分ねw

満足!!

と言う所で用事ができてログアウト

朝起きて気が付きました


ふわふわエンゼルの写真を撮ってないじゃん!!!!



朝、撮りましたとさw
ふへへ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる