目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-04 15:51:36.0 テーマ:その他

プクコレ準備、モデルが足りない(1233日)

ドラゴンクエストライバルズの日誌を書いたら
思いの外、どうしていいか分らず放置している人が多くて
ビックリです(挨拶)

やり方がなんとな~く分ったので

2アカのペーペスでも、ふわふわエンゼルを貰おう、そうしよう
※ペーペス:オルフェアNPC。好き過ぎて作ったサブ

ってことで、せっせとやったデータを削除(えっ)

再インストールして~

データ連動・・・あれ?

 データ連動しようとすると・・

スクエニアカウントがないとかなんとかでます

あるよ!!


アカウントあるYO!!


むむむ・・・


パタリ


今度やろう(涙)


ふわふわエンゼルは色々と大変デス


さて、プクコレまで3週間をきった
スタッフがやっと揃い(えっ)

担当分けをして~
 説明文を書いて~

INしなくてもやる事が多いずら~

ボチボチ進めています

ってか・・・


モデルが足りない

 マジで足りない

ってことで、ログインして

どこかにいい人が居ないか探します

スカウトするぜ、するぜ

グレン01や、メギ01、メギ29を

ウロウロ~

  ウロウロ~

いい感じの人がいないなぁ~

グレン1をウロウロいていたら
シールの「はくばのおうじ」情報が流れてます

これ、持ってないやつだぁぁ!!
テッテケテーー

ついに全種類コンプできたぁぁ
やったーー!

って、モデル探ししてたんだったwww

困った時のアシムンだ!!

モデルしない?
って聞いたら、予定があわないそうでダメだったー(涙)

でも、フレさんに聞いてくれるそうで
めっちゃ押して聞いてね
って頼んでおいたwww

誰かおらんかの~

って事で、プクモデル探してます!!!


誰か出てくれーーー!!


めっちゃ足りない~~~


宣伝終わりw
※写真の意味はないw


最近トリニィテに
行ってなかったので、行ってきました

マッチングで組んだ人



フレさんだったwwww



こんな偶然あるんだなぁ~

フレチャで挨拶

チビは盗賊で、チョロチョロしてたけど
宝石を集めては殺されたりして

ゴメン!みんな!!
役に立ってない(汗)状態

残り1分

敵の所に出た、バクダン岩をパクって
となりの1位の陣地に置く

誰もいない
 しめしめ・・みたいなw

周りに沸いた宝石を集めて
バクダン岩が爆発したので戻ったら


敵2名が死んでたwww


のこり30秒きっての死亡は戦力外だな


2名を戦力外にした上に陣地がとれてウマウマ~


って思っていたら、あちこちの陣地をとりまくる仲間たち

あれ??

宝石の集めた数は一番少なかったけれど・・・

7個中、5個の陣地をとり(えっ)


1位にwwwww



めっちゃワロタwwww



1戦しかしていないけれど
いい気分のまま終わりたかったので、撤収~

防衛軍の職埋めでもしようかな・・
マッチングで出来るかな?

一覧を眺めていたけれど

遊び人、パラディン、スパスタで参加したら
怒られるんじゃないかとビクビクして


眺めて終わってしまった・・orz


結局、討伐できたらいいかなと、バトで参加して
負け続けてからの防衛成功

負けた時
バトだったら、しょうがないって思えるけれど
遊び人だったら、しょうがないって思えない気がして
中々踏み切れない・・・

ムズイの~

おしまい

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる