目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-05 14:09:39.0 テーマ:その他

プスゴン井戸イベとジェルザーク(1234日)

アルさん主催の
『プスゴンが井戸に何匹入れるか試す会』
というイベントがありました

グレン酒場前の井戸にプスゴンが何人(匹)入れるかやってみよう
というもの

21時30分~はログインが厳しいけど
なんとか頑張ってログイン

プスゴンの衣装を借りにメギへ

次から次へと人が来て、皆プスゴンになるってる~~

すげーーw

集合場所の宿屋前は


プスゴンだらけだったwww


時間になったので、歩いて移動~
テクテク


シュールだww

ゲラゲラ笑っていました
超~おもしろいwww


井戸に入ると、プクは恒例の並ぶだし
中央はカオスだし
自分がどこに居るか分らなくなるし


面白かった!!!
※集合写真ではありません

ユキちゃんがINしてきて
ジェルザークの約束をしていたので撤収~


ジェル1だ!


練習あるのみ!!


シーシーさんに教えてー
って頼んで、フレさんも連れてきてくれて
ジェルザークへGO!

プスゴンの衣装を初めてレンタルしたけど
超カワイイので、そのままジェルザークへ

1飯目

いい所全く無しで完敗

2飯目に突入

チビ「勝てないのは・・・」



チビ「シーシーさんが裸じゃないからじゃない?」
※シーシーさんは裸族



皆に、「そこ?www」
と言われまくり


そして、服を脱ぐシーシーさん
さすがだ(何が?)

いくぜ、いくぜ!


めっちゃ調子がいいし、全員の動きが上手くかみ合ってる
いいぞいいぞ

ジェルザークが黄色になり

赤になり・・・


もうちょい


あ・・チビ(僧侶)死亡


シーシーさん「ごり押す」


え・・(@@;


摩戦死亡


シーシーさん、しずくを使ってHP回復


ええっ(@@;


放置される、僧侶と摩戦wwww


ゴリ押ししまくる魔法使い2名


ちょっ、起こしてよwwwww




時間に余裕があるのに放置される僧侶と摩戦



あ・・・


勝ったwwwww


11分代で勝利~~


ゴリ押しすぎじゃwww


でも、勝ったのは・・・




服を脱いだからだな!!(そうじゃないw)





ヨロヨロのまま記念撮影しておきました


楽しかった!!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる