目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-15 16:44:23.0 テーマ:その他

猫っていいニャモ♪ が、神回だった(1244日)

フレのかすみさんがゲストだし
プクコレの告知もしたいしで見学~

いいニャモでは、電報が読まれるのですが
最後に読まれたのが、番組スタッフ(?)宛てのものでした

かすみさんがある方を探している

その方は、かすみさんを「青さま」と呼び
そこから、かすみさんが自分を「青さま」と呼び始め

そして、それを転機にブログの順位が上昇していった
という感じだったそうです

かすみさんは、その名づけ親さんを
2月から、ずっとずっと探しているけど見つけられない
という内容でした

番組総出で、その方を探し
番組に招待


そして、感動の再開


青さま、青さまの名付け親さん、手紙を書いたかた
が並んで舞台に立つ


なにこれ・・・


めっちゃ感動なんだけど(><。


この感動の後に、告知(CM)とか辛くね?
ってのが心の中の修羅場でしたww

ウルウルしつつ(泣いてはいないけどw)
めっちゃ感動のまま、終わり
記念撮影をして撤収~~

フェルさんのイベント行きたいけど
複アカ集会だしなぁ

複アカのフリして(えっ?)
ユキちゃんと行けないかな??(ズルw)

と、ユキちゃんの動向を見る

あれ??

白霜の流氷野で4人PT組んでる

白箱狩りかな??

あれ?職業が魔法使い!?

魔法で狩りって・・・


あ!!!!!


イーギュアだ!!!



イーギュア倒してる!!!



行くぜ行くぜ、応援に行くぜ!!!
※まわりで応援してテンションあげて手伝うのです


誘われていないけど行くぜ!(ぉぃ)


見に行ったらビンゴでした!!

レンジャーで応援だっけ?
って行ったら

レンは、パラディン構成のキラクリだったー(汗)

バトだバト!!

※レンは必殺が入る場合があり
バトはテンション2段階UPするかもなのです

バトにチェンジして応援しまくり

1体倒して、いけるかと思ったら
寝ないイーギュア達・・・
がんばってたけれど全滅(涙)

1時間半くらい?やってました

1体倒すのは数回あったけど
ダメだったーー

惜しい


すごく惜しい


次もやるとき声かけてくれないかなぁ~
応援行きたいなぁという感じかな

メンバーのフレさんが応援に来てて
一緒に応援していると、一体感がでていいよね

応援は楽しい
これで倒してくれたらもっと嬉しいな
という感想

おしまい

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる