目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-18 14:53:41.0 テーマ:その他

初めてのお買物(1247日)

プクコレの相談を受けると聞いたので
押しかけて一緒に見て、あーだこーだ言ったり

プクコレのドレアが出来たそうなので
記録用の写真を撮ったりしていました

0時位にヒマになったので
レベル上げをしたい!
と思い、試練を買う事にしました

実は、グレン1での野良は怖い怖いで
避けてきたので・・・



試練を買うのは初めてです!!(えっ)



あと数職だし、一気にあげようそうしよう

賢者で参加

えと・・
賢者だから、開幕は雨かな
でも敵が1ならイラナイかな

とやっていたら、しばらくして

「賢者の開幕の雨は」>ポカ
と言われます



シーーーン



雨は・・なんだ!?

しろなのか、しないのかよく分らないけど
基本、雨をしていたので

「雨やらないようにします」
とお返事

見ていたら、募集主はスパスタで
風斬りの舞をしてるし、回復もしてくれています

つまり、参加者は攻撃しまくって
早く倒せばいいって事か!

職自由って言ってたのは、こういう訳か!!
なるほど!!

初なので、やりながら学習~

全門終わらせ、解散!

もう1回やろっと!!

次は、行ける所までっていうのに参加

こちらの募集主さんもスパスタでした

レベルが90だから
回復は、まかせておけばいいんだろうな
と、思っていたら


回復があまり飛んでこないwwww


え?
回復は賢者のお仕事??

あれ???

人によって違うのかな???

ちょっとお安かったのは、こういう事か!?
※最初のが超付きで6万、2回目が玉各自で4万でした

皆で協力して、元気玉の時間内に全門終わりました
賢者は108になったー
やったー!

カンストまであと6職!!
がんばろっと!!

初めて、試練を買ったけれど
全員無言で、黙々とやり続けていました

私には向いていないので
試練を売る金策はやめようと思いましたまるw


アプデまでにカンストしたいな・・・
がんばろっと!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる