目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-25 16:57:41.0 テーマ:その他

プクコレ再演の準備(1253日)

最近、朝にやっている韓国ドラマにハマっている
ポカです(挨拶)

本日(6/25)、22時~ ぐだりさん主催で
プクコレの再演があります(宣伝)

プクコレ前日の日誌に書いたけど
再演では、ペアでやろうって話しになりました

打ち合わせをするぜ、するぜ

モデルさんのセリフはそのままに
私のセリフを間に入れていくスタイル~

ドレア見せて、セリフ合わせをして
微調整したり、しぐさを修正したり

開始と最後をどうするかとか
諸々と話しあって、ほぼ完成!!

解散!!!

私のセリフが3つ追加になったので、作らねば!

えとえと・・・

あーでもない、こーでもないとやっていて

たった3つ(30文字)が作れない(T▽T

これだ!って思って、白チャで言うと
しっくりこない・・・orz

直して、しゃべって

 直して、しゃべって

直して、しゃべって

グルグル、グルグルして1時間経過(えっ)


パタリ


ボ~~~(遠い目)



書き直し過ぎて、訳がわからなく・・・(ぉぃw)



リアルで果物を食べてリセットして、ようやく完成!!
やったーー!!

果物は偉大だ(違っ)
いぇあ!

今日もがんばりまっす


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる